• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

YUAndIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-17 00:49:48 : momojiri117様
サムネ写真が可愛くて実物もすっごく可愛かったです///街中を歩いてたり、信号待ちでもしてたら、ごく普通にすれ違う若くて可愛いお姉さんって感じです。シロウト感を感じました。リアルならつい目で追ってしまいそうです。でも何も出来ません(苦笑)しかしチャットならそんなお姉さんを脱がしてエロい事が出来ました。声も可愛くてセクシィ。いい声を出しますよ☆脱がしてみたらいい体つきをしてま...
2017-11-17 00:12:34 : sweatchan様
サムネイル以上に可愛い感じです。ハーフっぽいです。おっぱいの形も柔らかさもありです。今回は初見ということで掴みだけでしたが、次回は時間をかけてのぞきたいと思います。
2017-11-17 00:07:05 : sara05様
話もエッチも良いです。もちろんナイスバディも。彼女にしたい女性です。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-16 23:56:34 : osanaikun様
今日もまったり~からのエロエロ~おぱんちゅゴシゴシとうさちゃんでおぱんちゅびっちょびちょ、今日も汚しちゃったね(笑)何時もいろんな姿を見せてくれるあいのおさないもうたまりましぇーんあいのを堪能するにはまずはお話からがお勧めですよ!お話がまた良いです気配りも抜群でつい長居してしまいます。見かけたら一度INしてみてくだされ~♪
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-16 18:50:25 : 亀様
久し振りのINでした、淫乱人妻さん、ド変態度がアップしていますね。激イキ狂いでお潮を何回?奥までガンガン突きまくり獣のような喘ぎ声で、よがり狂う姿は、行為が始まる前の清楚な人妻からは想像が出来ないです。アナルバイブ解禁してアナル拡張中?拡張中のキツキツのアナルにも興奮します。
2017-11-16 17:30:20 : colt99999chan様
お若いのにとてもお行儀が良く声もかわいい。なによりスタイルも抜群でFカップの真ん丸おっぱいに乳首もとても綺麗、もちもちお尻も最高です。小さなマンコの中はちんぽに吸い付いてきそうな名器だと思います。ぜひ入れてみたいものです。とても可愛くて好きになっちゃいましたwww
2017-11-16 16:32:33 : 援護射撃様
明るくて元気いっぱい!性格もよいのも伝わってくる!!つまんない話にもケラケラ笑ってくれて、こういう癒しも毎日には必要だな!とついつい長居してしまう楽しい時間でした!エッチな事も一生懸命応えてくれると思うよww
2017-11-16 14:29:28 : 匿名様
おもちゃの使い方が、とってもエロいです。あそこのまわりにおけけがないので・・挿入も丸見えです・・
SAKIcwちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-16 14:25:47 : boonboon01様
最近は慣れてきたのか・・できる範囲で頑張ってくれます。美人なのに性格も可愛い特別な子です。
2017-11-16 13:46:20 : まさまさ様
いやーまじかわいい!声・仕草・ほどよい肉付きのいい身体つき・・・雰囲気もゆったりと最高なひと時を過ごさせてもらいました。またいくね。