• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 2760 次へ>>

2017-11-12 16:52:10 : happy0326様
只、会いたい素敵な人です網タイ似合うねいっぱいみんなを幸せにしてあげて
IKUMIzちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-12 15:48:15 : Yoshi4412様
凄く色っぽくてセクシーな奥さん。おっぱいも柔らかそうでとても美味しそうです。リアルで密会して本気で感じさせてみたい女性です。
2017-11-12 14:10:04 : momojiri117様
見た目が可愛くて、ちょっと気の強そうなツンデレって感じがしたので思わずイン。やっぱ新人で余り慣れてないのかアダのリクエストには戸惑いと緊張があるみたいです。アダのリクエストに対応が遅くても緊張してるので悪気は無いです。まだ特定の常連もそうは居ないみたいなので可愛がると猫の様にすり寄って可愛いですよ。美乳で美尻なので長い目で可愛がってあげると楽しくエロチャットも出来ま...
2017-11-12 13:27:47 : 匿名様
可愛い笑顔で遊んでくれるあずさは、素直で優しく心遣いも出来る人妻です。本性はエッチが大好きなM女だからリクエストを伝えたほうが優しく聞いてくれます。のぞきでも楽しめますが指示したほうがもっと楽しいですよ。ムラムラしてたまってる奥様は欲求のまま逝っちゃいます。
2017-11-12 11:54:34 : 匿名様
白のニットがとってもおしゃれなあいか。温かそうな格好なのに、温めて欲しいと、相変わらずの甘えん坊。ぎゅーっとしながらエッチすると、あまりの快感に涙まで流しちゃったあいか。短い時間だったけど、とっても濃密で癒してもらえました。ファッション大好きなあいかともっとお話もしたいなぁ。
2017-11-12 11:36:54 : 小岩井農場様
とても美しい女性でした(o^^o)色白でスレンダーなBODY、微乳だけど美乳な胸、敏感でトロトロになっちゃうピンクのアソコ・・・。そして性格も気さくで話しやすく、非の打ち所の無いパフォーマーです(^^)わざわざオススメするまでもない、オススメの女性でした☆☆☆
2017-11-12 11:18:35 : snd2pUm987cC様
インした瞬間に自動で脱ぎ始めて、足を広げてオナ開始をしてしまいます。即抜きしたい方はおススメです☆僕はお話からしたかったので一旦止めてもらい(笑)まず、自己紹介がてらに世間話でもしました。声は低いですが可愛らしいです。エロチャットでは大胆ですが顔出しは恥ずかしいようです。(顔の半分をチラリがやっとな感じ)サムネ通り可愛い顔立ちをしてますよ。
2017-11-12 10:57:09 : sam様
彼女のやさしい笑顔にいつも癒されて仕事の活力をもらっています。オヤジギャグはほとんど通じない素直なまじめっ子ですが、そのときの??的な困り顔がたまらなくイイのでチャレンジしてください。白い肌と重力に逆らった巨乳を見るだけでも十分価値があるので覗きだけでも癒されること間違いありません。
2017-11-12 10:40:08 : samさん様
本人は否定しましたが絶対に「美人過ぎる・・・」と呼ばれているはずですwwチャット中はこちらが長文入力中でも常にしゃべってくれるので楽チンです。覗きが複数いるときは2ショ要求があっても丁重に「みなさんがいなくなってからなら・・・」と申し訳なさそうに断り感動を覚えました。まさにお客様ファーストの精神であり莉央さんの目指す職業の礎が垣間見えました。一度でも会話しないと一生後悔...
IKUMIzちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-12 07:52:23 : er34sho様
この女性は、お勧めです。実際に合ってしたいです。虐めがいがあります。これぞと言う女の喜びを与えてやりたいです。目隠しして、乳首にクリップローター挟んで、手と足縛って、クリ皮むいてデンマ当てながら入れてやりたいです。後、潮も吹かせます。私なら妄想ですけど。日曜の朝でちょっと邪魔が入ったけど、また今度お願いします。俺のチンポのトリコにしてあげる。

<<前へ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 2760 次へ>>