• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 2765 次へ>>

2017-11-12 10:40:08 : samさん様
本人は否定しましたが絶対に「美人過ぎる・・・」と呼ばれているはずですwwチャット中はこちらが長文入力中でも常にしゃべってくれるので楽チンです。覗きが複数いるときは2ショ要求があっても丁重に「みなさんがいなくなってからなら・・・」と申し訳なさそうに断り感動を覚えました。まさにお客様ファーストの精神であり莉央さんの目指す職業の礎が垣間見えました。一度でも会話しないと一生後悔...
IKUMIzちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-12 07:52:23 : er34sho様
この女性は、お勧めです。実際に合ってしたいです。虐めがいがあります。これぞと言う女の喜びを与えてやりたいです。目隠しして、乳首にクリップローター挟んで、手と足縛って、クリ皮むいてデンマ当てながら入れてやりたいです。後、潮も吹かせます。私なら妄想ですけど。日曜の朝でちょっと邪魔が入ったけど、また今度お願いします。俺のチンポのトリコにしてあげる。
2017-11-12 06:58:02 : 匿名様
とてもとても可愛いらしい娘です♪ 見てるだけで癒される素敵な笑顔、抱きしめたくなる色白で柔らかそうな肌、そして感じてる時に発する凄く可愛いらしい声。少し恥ずかしがり屋だけどそれもまた良い!ほんと素敵な娘ですよ♪♪
AMIsssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-12 05:42:30 : kathupiko様
🌻あみちゃんと回数を重ねていくたびに、好きになっていきます。今夜も二人だけで同じ時を重ねあい、愛し合いました。こんなにエッチの相性の合う子はいませんでした。求めあう二人❤何度も僕で昇天してくれてありがとう!!また、逢いにいきます。おすすめしたくないけど、是非、仲良くなったら2ショしてみてください。間違いないですよ?🌺
2017-11-12 03:25:04 : majye5555様
久し振りの訪問でしたが、とても素敵でした。妖艶でありながら、やさしい笑顔、話し方で接してくれます。前回は始めたばかりで、今回は恥ずかしいを連発していましたが、とても大胆でした。本当にお勧めの女性です。
2017-11-12 00:44:29 : ottyann02様
ちょこっとのぞくだけのつもりだったんですが、私みたいな短時間しかイン出来ない人にも優しく話しかけてくれるウメコちゃん^^カワ(・∀・)イイ!!よ私みたいな慣れてない人にもおススメ!インしてたら是非覗いてみてください!!!
MIOx88ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-12 00:06:47 : SHIROBUTASAMA様
少しの会話で方向性を理解していただける勘の良いお嬢さんでしたよ、シチュエーションプレイも対面販売をされているだけありお互いに終始面白さを追求してあっという間に時間が過ぎていました、こんなイイ子なかなかいませんよ、私見ですが2ショットをする価値のある方と思いますね、しかもパイパンでストレスフリーだし、いやーほんっとヨカッタよ~♪
2017-11-11 23:41:44 : ゆうちゃん様
何か、雰囲気が良い。気持ちがとっても可愛いw(*/▽\*)キャッ☆気持ち良くしてあげると割と簡単にイキまくりスイッチが入っちゃう??みたいですww(≧▽≦)優しく明るく、いじめてあげてくださーいww(≧▽≦)ノ
2017-11-11 23:38:15 : ooTAKAHIROoo様
みおたんは、スタイルが良くてエッチな女の子♪また一緒にエッチしよ!(〃∇〃)トントンだよ~♪
2017-11-11 23:18:35 : vv650様
素直で可愛いももちゃんです。でも、エッチモードになると、これがあのももちゃん?という変身ぶり。最初は、お話だけでもいいかも。そのうち、とりこになりますよ。

<<前へ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 2765 次へ>>