• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-07-20 14:00:01 : 14時の推薦人様
HANAさんは、花はお日様に下で花開くものです。美しい花を、HANAさんの可愛さ美しさを推薦するにはこの時間ですね(ー^^♥色気もエロさも身体も全て推薦に値する女性です。お日様に感謝。ここにHANAさんを皆様に推薦いたします。💕❤💕
2017-07-20 12:09:41 : 直萬様
リサは直マンえっちしたくて全裸で待っててくれるエロっ娘だよ。良いカラダしてるんで抱いたら気持ちいいんだろうなぁー。やりてぇーーーーーーー➡(Y)。
2017-07-20 09:57:21 : 匿名様
サービス精神が旺盛で、とても可愛い女の子です。潮吹き一見の価値有り。彼女と楽しい時間を過ごせて幸せでした。
2017-07-20 09:43:09 : Takacun様
ヤバッーーカワ(・∀・)イイ!!、カワイ過ぎやこの娘はって感じ。めちゃ自分のカノジョにしたいよ。毎日でも抱いて寝るよ。マムコに入れてキスしながら突きマンするよ。
2017-07-20 08:23:39 : 出金前推薦様
ミキちゃんの深夜の情事拝見しました。本当のえろっ娘風なお話し中でしたが、その話し方、応え方、笑い顔、どれをとってもオジサン好みです。こんな若い娘と生体験出来たら、どれだけ気持ち良く射精できるか試してみたいなぁー。
AKIcutちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-20 08:13:23 : ひろ様
あきちゃんは、以前から気になっていた女この子です。チャットしてみるととにかく気の利く女の子!!更にエッチ^^こちらの要望に一生懸命答えてくれます~~2ショットでは更に更に大胆な女の子に・・・推薦をしたくないですが、他野人にもこの気持ちをわかって欲しい!!何度もリピーターになってします女の子です。
2017-07-20 07:36:54 : 匿名様
いつも全裸待機が目立つこの娘、チャット中覗いたらおっぱい綺麗な可愛い娘でした。良いですよ。
2017-07-20 05:40:42 : 珍棒フェラッテくん様
MANAさん変態、パイパン、露出狂なエロおんな(笑)。でも好きだな、綺麗、キレイで可愛い露出パイパン見て視たいな。どこかで露出中に出会いたいオンナ💑。
2017-07-20 05:23:13 : たっちん様
みきなの朝のエッチな着オナをして貰ったら、インしてすぐにヌレ濡れなんだって(笑)。なんてエロい娘なんだろ。クチュクチャいい音で逝ってくれた良いオンナ。
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-20 03:33:09 : nozoking様
MAYUさんの大開帳お潮撒き散らし拝見させてもらいました。見事なお潮で大洪水、土砂崩れにはご用心(笑)。まぢで綺麗な可愛い娘があんな事大好き💛(^ω^)・・・。