• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 2656 次へ>>

2017-09-15 00:44:14 : snd2psrCjXwF様
いつも、いつも、素敵なデートをしてくれる、ゆみ。私の心と体を癒してくれる。とても素敵な女性です。DXで、ゆみに出会えたことが最高の幸せだと思わせてくれる。素敵な女性です。
2017-09-15 00:41:32 : 匿名様
素晴らしい。知性とフェロモンと女性らしさを兼ね備えた才色兼備な女性です。損はさせません!
2017-09-14 23:57:19 : katz4774様
むっちり好きにはたまらないっすね~直ぐ脱いでくれて言う事なんでも聞いてくれて、素直すぎかもwクリ弄りながらディルド挿入しながら、何度も何度も逝きまくってヒクヒクしてた^^
2017-09-14 23:30:57 : マー珍様
久しぶりにうさたまちゃんを使って貰っていた、れみさん♥今まで見た事のない量の蜜がとめどもなく溢れてて拭った手はグッチョリビチョビチョ状態(≧▽≦)まだうさたまちゃんしか持って無いけど、クリオネちゃんとのWコラボしたら、もっと凄い潮吹きが見れるかも!!
AOIy1ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-09-14 23:11:54 : wapf様
アラフォーとはとても思えません!かわいい!!サービスいい!!体綺麗!!美マン!!
2017-09-14 23:03:25 : ミカちゃん大~~好き(⋈◍>◡<◍)。✧?様
❤ミカちゃんの取り扱い説明書(´∀`)。ミカちゃんはお話好きでエッチな事もできる子です。でも、初めから脱いで~、お潮噴いて~とは言わないでください。繊細な心してる子ですから・・。まずはお話~~、綺麗な乳首さんをクリクリ~、しみしみパンツ見せてもらいましょう!そこからはあなたの愛、どんなにミカちゃんを好きか、リモちゃで体現してみましょう!可愛いミカちゃんを見ることができま...
2017-09-14 22:38:16 : booooman様
りもちゃで感じる姿が生々しくつい何度も見てしまいます。サービスもよく、さりげなくアソコも見せてくれるいい子です。
2017-09-14 22:18:47 : booooman様
ルックスも最高ですが・・・何よりパイパンなアソコがキレイです。。じっくり・・ゆっくりとクリを触る指使いも見てて大興奮です・・
2017-09-14 21:21:22 : mickey23様
ふうこはほんとにいい子でお話も楽しくって☆ヽ(最´∀`高)ノ★やさしく一緒に気持ちよくなっちゃいましたwきゃっwきっとお話したらみんなも虜だよ!
KULMIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-09-14 20:35:36 : isonokatsuo311様
覗きで少しだけ入っただけですが・・・サムネ通りの可愛いお顔と華奢な身体、そして感じさせ甲斐のありそうな形、大きさともに丁度良い美乳・・・期待通りで嬉しかったです!そして肝心のHは、というと・・・メインさんの言うことに忠実に・・・イヤラしくビラビラしてる・・・その奥までズッポシ、グリグリと・・・振動しているバイブを・・・清楚感漂うルックスと、そのエロい姿のギャップが堪り...

<<前へ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 2656 次へ>>