• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 2522 次へ>>

2017-07-19 03:09:16 : 千擦満擦り19様
この娘とイッショに、あの悩ましいカラダで絡んだらヤバいだろ。寂しくて恥ずかしくて凍えた身体を温めてやると、そのカラダと心は解き放たれ快楽の世界に^^・・・(^ω^)・・・。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-19 02:56:13 : tokumeitian様
あいのさんはMよりかなと!、SではないですNOかもです笑い。あいのさんの晒す痴態は8000超の瞳が認めたその顔、身体の美しさ、性に貪欲でそのすすり泣くような快楽の喘ぎ声は男心を、オトコのカラダを変化させる性の玩具です。私も使わせて貰ってスッキリです。
MAImyuちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-19 02:52:55 : ZZ001様
ほんとうに素敵な人一言につきます。かわいくて体もきれいでとにかく素直で一生懸命さが伝わってきます。こんな人にあったら一夜の恋に落ちてしまう!
2017-07-18 23:18:04 : 匿名様
笑顔が最高に素敵な ふぅちゃんとお話をしていると、現実生活での辛さを忘れることができます。「明日からまた頑張ろう!」と元気と勇気を授かっています。いつも僕は失礼なことばかり言ったりお願いばかりしていますが、これからも暖かく僕を包んでくださいね。ふぅちゃんの優しさを大切にしようとすればするほど、僕は優しい人間になれると思います。どうか、これからずーっと、一緒にいてくださ...
2017-07-18 21:52:55 : snd2pYmn3NsZ様
可愛いお顔と声に色白マシュマロボディ(#^^#)これだけでもたまらないのに、すごくノリがいいです。悪ノリしてご主人様風に責めたら、恥ずかしがりながらノッテくれました。マシュマロおっぱいに顔をうずめながら、中にフィニッシュしたいと思わせてくれるsalaちゃんでした。
2017-07-18 21:37:48 : wataru714様
最高でしたよ!すごく美人だし!リクもいっぱい応えてくれてすごく楽しませてもらいました!ちょーお薦めですよ!!
2017-07-18 21:27:39 : 匿名様
可愛い声と喋り方に癒され、恥ずかしがりながら乳首触るだけでビクッとなる敏感さこれからの攻め方しだいでどんどん伸びてく予感、独り占めしたくなる。
2017-07-18 21:11:14 : ivwp9132様
サービス精神溢れる、凄い可愛い娘ですよほんと良い娘です。是非お勧めです。
2017-07-18 20:46:56 : ganmo3様
Fuuchan18(ふうちゃん)はすごくカワイイ反応をしてくれる娘です。反応がすごくカワイイので、いたずらして我慢させたりすると、もうすごく愛おしく感じてしまいます。食べるのも大好きでごはんの話も盛り上がりますので、最初はごはんの話題から入っていくと接しやすいかもしれません^^ほんと気を付けないとのめり込んでしまいます。
2017-07-18 20:08:20 : ケンケン様
あきちゃんとはもう長い付き合いになるけど会員への対応、言動からしても育ちの良さはにじみ出るものなんだなーと…素直で真っ直ぐ、正直すぎるw子ですありがとうあきちゃん❤️

<<前へ 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 2522 次へ>>