• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-11-13 22:02:36 : 匿名様
自宅からの声を我慢しようとしている感じがとてもいやらしいです。でも、それがとてもいじめたくなります。たくさんいかせてみたいですね。
CAOLIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-13 21:37:09 : まさ様
かおりちゃん、まじめそうだけど、ドスケベ(*´∀`*)お潮いっぱい吹いちゃって、気持ち良さそうにイキまくっちゃう姿は最高(*'-'*)イジメがいがある女の子です(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッおすすめです(^o^)v
SAKIrxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-13 20:56:27 : 匿名様
かわいい!楽しい!えっち! 三拍子揃ってます!!! イチャイチャしても良い、話しても良い! 凄く良い時間が過ごせます!!! ただ、ちゃんと優しさと礼儀は忘れずに行かないと素敵な顔が見れなくなるので、まずは優しくしてあげてください。
JUNskaちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-13 19:03:09 : 匿名様
すごくかわいくて良かったです。どちらこと言うと美人系。体も綺麗でたまらなかったです。
2017-11-13 13:32:23 : 匿名様
とても可愛い女の子でした! クリトリスがものすごく敏感で少し触るだけでパンツぐちょぐちょになるwww 入って損はなかった
2017-11-13 08:39:59 : angixx様
❤️好き❤️。それが全て。もおホントに癒し、完璧な姫❤️いつも逢えてよかったなって思う存在。恋ですね…。
MIZNOちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-13 06:54:48 : 匿名様
会員さんに色んなことを教わって、エッチに目覚めてきたみずの。気持ちいい?に、ウンと頷く姿が可愛くていっぱい逝かせちゃいました。見られる喜びもわかってきたみずの、お話も楽しいし、気遣いもばっちりで、最高ですよ。
2017-11-13 02:33:47 : もっちゃん様
向日葵のような女の子が一変し、恥じらいながらも見せてくれる美しい体に魅了されました。色白でくびれたウエストに、ぷにっとした腰や美乳が何とも素敵です。私や周りへの気遣い、えっちなリクエストにも一生懸命応えてくれる、従順で優しい女性。緊張がとけて何度も可愛らしく頂点に上りつめると、最後は震えながらも連続イきを見せてくれました。えっちの後はそっと優しく抱きしめてあげてくだ...
2017-11-13 01:38:01 : 定期健診様
ギャラリーを見てINしても裏切られることがないことを保証します。すんごいキレイな方です。必要以上に熟女を強調してますが、大変美しいボディラインの持ち主です。いわゆる美魔女ですね。ただの美魔女じゃなくて、妖艶な美魔女です。コメントにMって書いてることありますが、Mじゃありません。礼儀正しく大切にしてあげてください。
2017-11-13 01:32:34 : 匿名様
しばらくお見かけしてなかったので、気になってましたが、久しぶりに拝見しても、乱れっぷりは全く変わってませんでした。現在、ヘア復活中なので、お好きな人にはたまらんでしょうw