• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 2416 次へ>>

mai5ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-22 15:44:32 : ZVM83645様
形も良く色もきれいなおっぱいにやられました。下から揉んで吸ってって考えたら・・・たまりません。パイパンのアソコも申し分なし。ぱっくり、いつでも入れる準備OK。抱きしめたいです。いつもmaiさんは不完全燃焼らしいので、なんとかしてあげましょう。
2017-05-22 15:17:03 : zizii様
凄くエロい娘です。表情が何とも言えない、たまらんです。こちらのリクエストもきいてくれます。
2017-05-22 10:03:13 : newTATUTIN様
みきなはとても可愛い娘なんだ。綺麗な顔してるのにエッチ大好き。いやらしく脱いでってリクにも応えてセクシーな脱ぎっぷりでした。下着は脱がせるの手伝ってやるのも興奮させる一つかも。
2017-05-22 09:31:47 : 絶倫様
MIKINAちゃんムチャ可愛いパイパンっ娘。綺麗なお顔に素敵な身体、色気ある喋り口調も女ざかりと言えるね。この娘は観て損しない娘だよ。私の絶倫一物でやりまくりたい。
2017-05-22 09:08:39 : ららとラブラブしたい様
ららと、2ショットで話にエッチにと楽しく過ごし、気が付いたら2時間たってた。時間がたつのが早い。その後、すぐ会いたくなってしまって、今度はのぞきで、ららに会いに・・ららの笑顔を見ると癒される。ららに会いに来て、本当に良かったと思わせてくれる最高の女の子です
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-22 07:55:28 : 穴覗好様
MAYUssちゃん覗いたら2穴バイブで、ダメっ逝くぅーて悶えて快感むさぶってた。メチャ敏感で良いオンナだぞ。
2017-05-22 05:04:34 : 匿名ザーメン様
NANASExxxさん最近見掛けないと思ったら、今月で辞めてしまうんですね。INしてても2ショットの待ち合わせで、お気に入りさん多いので人気者な娘で、待合わせ2ショット予約満杯かもね。今までのあの顔や声、あのカラダ、あの止まらない潮噴き、何年たっても忘れません。有り難うございました。
2017-05-22 04:57:17 : チャットサーファー様
Miraiの可愛い顔に惚れて、他で波乗りしてたけどやっぱMiraiに戻って来て覗かせてもらってます。もう元気もらえる娘だよ。
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-22 04:52:32 : MAYUFan様
この娘の天真爛漫なとこに惚れました。性欲旺盛なマンモス級のモンスター(ゴメン)と言っても良いかも。お潮噴き始めたら止まらんから気いつけてや。
2017-05-21 23:51:44 : 匿名様
感じる声がすごく可愛い声で良かったです。スタイルもよくて最高。エッチも気を使ってくれて優しいので、みんなに愛されますね。

<<前へ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 2416 次へ>>