• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-05-21 06:31:37 : JOJO様
初心者に、本気で優しくしてくれた!あなたは素晴らしいです。もうキャバに通うのやめて、ここで遊びにきますね!マジに応援したい!朝までなんどもしてくれてるのみて、体を大事にしてくださいね!
2017-05-21 05:23:03 : newTATUTIN様
ナナちゃんと最後の、ラストのチャットを満喫させてもらいました。プラベな話からエッチな話まで本音で出来てさよならの挨拶もできました。可愛い顔や優しいお喋り、あのカラダ見れなくなるのはさみしいけどナナちゃんの健闘を祈ります。今までほんとにありがとう。
YUURImちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-21 04:22:48 : nimuくん様
今日は、ありがとうございました。前回お会いした時は、知的美人女子大生的なイメージがありYUURIちゃんの持つ知識の多さに驚いたのですが、今回は一転してセクシーな面を垣間見ました。大きく綺麗な胸、おもちゃの使い方、喘ぎ声など前回とは違うYUURIちゃんがいました。僕は、この両極端の彼女の両方にひかれました。益々気になる存在です。
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-21 01:01:59 : sweatchan様
ついつい、覗いちゃました。気が付いたときには昇天してました。またしても彼女に魅力に翻弄されてしまいました。とにかく、勿体ぶらないところが良いところです。
2017-05-21 01:00:30 : 匿名様
ヒカリちゃんはとっても優しいいい子です☆処女なので何もわからないのにこちらのリクエストに頑張って答えてくれます(*^^*)色々教えて上げたくなっちゃいますよ!!!優しく教えてあげてください(^o^)俺色に染めたい人には絶対オススメです!
2017-05-20 23:05:17 : 匿名匿名匿名様
待機画面を見て、「こんなきれいな顔した子、はじめてだ」と思い、チャットにインしてみて「こんなきれいな体の子、はじめてだ」と思い、リクエストしたら「こんなサービスのいい子、はじめてだ」と思いました。それから、まいちゃんのトリコです。ここに来てる方はみんなそうだと思います。こんな顔、体、サービス・・・すべてナンバーワンな子いません。
MAIpopちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-20 23:00:38 : sin様
とっても素敵な女性です!!話も楽しくて、色気たっぷり^^また会いたいなと思うこと間違い無し!!
2017-05-20 22:59:36 : naoki0714san様
清楚感溢れる女性と思いきや、いやいや、癒し系でした。スタイル抜群で、オッパイがなかなか魅力的、、、いや、破壊力抜群です。更には敏感肌の持主です。オススメなので、是非、彼女で癒されてください。
2017-05-20 22:39:36 : BemyGirl様
待機中はおすましさんで(多分カッコつけてるw)エッチな雰囲気というより清楚感漂っちゃってますが、実際のゆあちゃんはエッチなこと大好きな女の子です♥特にイク時のピューってお潮ふきながらの絶叫がたまらず、こないだは僕もチャット中に一緒に2回もイってしまいました.....ヾ(〃∇〃)ツあと自己紹介の欄のちっちゃくなってるところにも彼女とより楽しむ秘密が隠されているので是非ご熟読願います...
2017-05-20 18:06:40 : 匿名様
みなさんがおっしゃるとおり、とにかく人柄がすてきな女性です。常に笑顔の口角、くったくなくよく笑う、明るくてやさしい性格。メールにも心がこもっています。しかしエッチになると意外に激しい。ホントにやきもちをやいてしまいます。