• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

MAImyyちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-05-24 20:43:08 : 毎回まいまいに癒されているsatoma様
ぱっと見も可愛くて、素敵なまいちゃんですが、彼女の真の魅力は長い時を彼女と共有しないと分からないです。彼女はいつも全力のおもてなしをしてくれます。何度会っても、楽しい会話や新たな取り組みで、決して飽きさせることなく、いつも楽しませてくれます。その証拠に、彼女に魅せられる方がデビューから、毎月500人ずつ増えて、今ではお気に入り数が1700です。長い時間を共有して、彼女の魅力に...
2017-05-24 18:45:49 : zeff様
可愛い顔から想像もつかないほどの乱れっぷりO(≧▽≦)Oこの子にINすれば必ず抜けますよ(笑)DXで一押しの女の子ですね\(^o^)/
2017-05-24 15:03:35 : 匿名様
最初から最後までドキドキさせられっぱなし♪可愛い顔にあんな大きな胸は反則だよ(笑) 初めての相手があやチャンとかちょっと幸せかも…皆さん同じ体験してみて下さい! 時間を忘れられる女の子で楽し過ぎです♪♪
2017-05-24 14:20:26 : seru777様
香奈さん推薦文その1彼女のトレードマークであるキュートでセクシーな“唇”、いつも清純に決めてある上品なヘアースタイル、全身から溢れ出るエロいフェロモンと漂い流れるセクシーオーラ、程よく大きい魅力的で柔らかそうなオッパイ、そして何よりもDXナンバーワンを誇る“美肌”とムッチリした肉付きの良い“美脚”…DXでポイントを買うことをためらっていた僕のもとに一人の天使が舞い降りまし...
2017-05-24 14:19:44 : seru777様
香奈さん推薦文その2彼女は兼ね備えたる個性と、彼女の特有で持ちたる万人への寛大なる愛こそが成し得る独特の和気あいあいな無料チャットで僕のハートを射止め、ほんのり空間に包まれた優しいトークで僕のライブチャット意欲を盛り立て、やる気を沸きあがらせてくれました!!勿論、買ったポイントは全て親愛なる香奈さんに使わさせていただきます!
2017-05-24 14:19:07 : seru777様
香奈さん推薦文その3彼女は僕とDXで出会い、清楚で清純なそのハートで僕を励まし、癒してくれました!!香奈さん、これからも素敵な香奈さんのことをいつまでも応援してるよ、幸せになってね…末永く香奈さんのことを愛し、彼女の平和と幸運を願い祈っております。。。
2017-05-24 13:04:52 : asier様
覗きでの視聴でしたが、顔がかわいく美しいだけでなく、体も同じくらい綺麗でエロさをもっていました。またとてもセクシーな表情をみてるだけでムクムクとしてきます。チャットで参加するとより魅力を感じられるでしょう。
2017-05-24 11:06:28 : カレーさん様
少しのぞきで会いにいったのに、ららさんの魅力がすごすぎて、2ショットでお話を・・セクシーな体を見ていたら、リモちゃでせめたくなり2回もいってもらいました。ちょっとのつもりが、長時間ららさんと一緒にいたくなる。みなさんもららさんに会うと、そう感じるはずです。一度ららさんと話してみて下さい。
2017-05-24 10:07:45 : masato様
MARIMOさんは、すごい美人でスタイル抜群です。妖精の様でほとんど芸術です。彼女と恋人気分の時間を過ごすことができました。是非、彼女と至福の時をお過ごしください。
2017-05-24 10:01:29 : 覗き隊様
あずさちゃんメチャ綺麗で可愛い顔に似合わないエロっ娘だったよ。シングル妊娠中に見えない娘だよ。父親に立候補したくなりました。