• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-11-16 11:12:33 : risapapa126様
ただ見せるだけのパフォーマーさんとは違います。溢れ出るエロいオーラが全身を包んでるような色気を感じますよ。INする時間が多ければ間違いなく上位にランクインですね。偽りのないM視線をご堪能あれ!
2012-11-16 02:40:08 : pee8329様
超オススメ!!全てがキュート!! 待機が控えめな分、インしてから……。後は、御自分でお確かめください♡
2012-11-16 01:41:33 : ヨッシー様
ものスゴく美人でエロエロでした、こんな綺麗な人妻の淫乱な姿が見れるなんて男冥利に尽きますww しかも親切でこちらの希望に沿ってプレイしてくれます、本当に最高の美熟女ですよ~
MIKIofちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-11-16 00:50:06 : takaSAN310様
とてもかわいい子です。じっくり話すと良さがわかります。
2012-11-15 23:19:45 : sato0071様
Hな妊婦さんで最高ですよ~(*^_^*)
2012-11-15 23:16:18 : kazu18dayo様
えっちにスムーズにさりげなく入ってくれて目の前にいるような錯覚になりました。お勧めです。
2012-11-15 21:16:18 : yasu04953様
まゆさんは、とても優しい女性です。エッチなことも、話しても 楽しいから、つい長話をしてしまいます。 プライベートのことも、すごく心配してくれて、気遣いがとてもできる女性です。 強がってるところが、また可愛いかな?
2012-11-15 20:46:48 : kamimuu様
少しの時間だったけど、声に癒され身体に見とれてまたお邪魔したいです!!
2012-11-15 20:44:13 : masayan510様
とてもキュートで可愛い女のこです!外見以上に素直な性格に癒されます。優しい気持ちで接してください!絶対答えてくれます。
2012-11-15 17:01:26 : ken0811様
とても話しやすい上に、なんといってもエロイ! グラマーな体に人懐っこい笑顔、そして時折見せるアダルトな表情がたまりません。 褒めてるかって?褒めてる、褒めてる!