• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-08 04:42:50 : TAIKIdeMUGON様
濡れ過ぎ、溢れすぎ、吹き過ぎ!!いろんな会員のリクエストに同時に答えていく様は流石!展開も早いしHな言葉もガンガン言っちゃうし…w なのにトークは上品な対応でオモシロイ子です♡ ただ人気者なのでトークする暇がなかなかないけど…orz 
2012-08-08 02:32:48 : takkyuu様
ものすごい美人さん! インしてたっぷり その美しさにふれてください!
2012-08-08 01:56:17 : kcan様
ほんま、最高!! 美人で可愛くてスタイル抜群 焦らす事もなく、すぐにリクエストに答えてくれて 遂に天使が舞い降りましたよ  何と言っても笑い方が最高に可愛い 絶対お勧めです 
2012-08-08 01:47:33 : TAIKIdeMUGON様
顔も身体もパーフェクト!外見の弱点が見当たりません! 脱ぎ始めたら早いですよw オモチャを入れた時の彼女の表情はたまりませんよ!あんなカワイイ顔してヤラしくて切なげで苦しそうなのに気持ちよさそうで…♡
2012-08-08 01:12:52 : KING様
お堅い仕事らしいですが淫乱で見せたがりな子でした。 まじめな子ほどヤバイってタイプかもしれないですね
2012-08-07 23:22:50 : TAIKIdeMUGON様
終始元気一杯あげぽよ~♡リクにはすぐ応じてくれます!チャームポイントが無いらしいけどヒップラインが最高でした!ピッチピチの下着だったので大興奮w 感じやすく濡れやすく親しみやすく、Hが楽しくなりすぎてお互い困ってしまった(?)くらいですw 彼女のおかげでリモチャの凄さを再認識しましたw
2012-08-07 22:45:14 : ダロw様
大人の魅力と可愛さを兼ね備えたもうもうもう最高の女性です!!一度遊べば必ず「お気に入り」追加しちゃいますww
2012-08-07 22:00:08 : rakudatyan01様
優しくて、思いやりがあってかわいい女の子です。 おしゃべりしてても楽しいし、癒されます。 とにかく、 「しおり! いいこです」
2012-08-07 21:08:38 : sexy!!様
とてもいい子です。濡れかたもハンパないです。リクエストにも恥ずかしながらも応えてくれ、とてもいい時間を過ごせました。 あまり薦めたくないけど、オススメです!!
2012-08-07 21:05:36 : pomutyann0600様
とても可愛くていつまでも抱いていたい女性です。 最高のおマンコです。