• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-04 22:52:09 : ハロー様
ここ数日間相手してもらってます。 細かいところに気が利いて、心配りのできる子です。 みんな満足しますよ。
2012-08-04 16:15:36 : monkikky様
潮吹き・・・すごかった・・・ 割れ目、ピンクのあそこ。綺麗だ。
2012-08-04 16:04:15 : demi様
とっても満足できる時間を過ごせました! 声も可愛くて、感じてる声も大興奮です。 おっぱいもあそこもとても綺麗でした。 こちらのリクエストにも快く応じてくれてうれしかったなー。
2012-08-04 11:19:03 : qqatompp様
 電マを使うともう腰が勝手に動いちゃって我慢できずに直ぐに逝っちゃうとこなんか最高です  大好きな子です。。。
2012-08-04 11:02:43 : qqatompp様
とにかく、かわいい子です。。。何度INしても飽きません。。。大好きです!!
2012-08-04 10:57:13 : muda様
mihoさんを初めて見たときに、こんな綺麗な女性が…と思いました。 是非、mihoさんの全てを皆さんも見ていただければと。 豹変する姿が、非常に興奮します!
yuuIIIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-04 05:56:35 : snd2pB6ow5YD様
もう、ハマリまくりです。騙されたと思って一度会話して見てください!ホントに!!いろいろな意味で「飽くなき探究心」を持った女の子です。ホントに時間が合うなら毎日会いたいぐらいです!ハマリすぎですね・・・(汗)
2012-08-04 03:02:29 : tosinari01様
Cストリングスって、下着最高ですよ。 是非ごらん遊ばせ~
2012-08-04 02:33:28 : maru5515様
エッチしても良いし、話をしてもいいしとっても良い子です。スタイルも良くて、顔もかわいくて、言うことないです。 清楚な感じなのにめっちゃエロくて、そのギャップがいいです。
2012-08-04 02:22:23 : taka7775様
色白、美脚のスタイル抜群のお姉さんです。性格もおっとりした感じで優しいし、こちらのリクエストにも快く答えてくれました。セクシーで可愛くて素敵な女性です。また会いに行きます。