• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

xxSaeちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-03-05 04:21:32 : hiro410618様
すごく綺麗な体^^胸も^^声をいいし最高です^^
2012-03-05 02:44:09 : 匿名キー坊様
かわいい☆無茶ぶりも…嫌と言いつつ頑張って答えてくれる 最高な女の子だよ
2012-03-05 02:37:18 : niuc様
INすると、美人が登場!乳首&アソコもきれい。
2012-03-05 02:32:02 : niuc様
ナイスバディー、オッパイも程々の大きさ。音声2WAYおすすめ。
2012-03-05 02:01:36 : fafn39様
気軽にチャットしてみましょう。笑顔が素敵な女性です。おまかせ、っていうのもいいかも^^。やさしく、導いてくれることでしょう。こんど、お願いしてみよ。
2012-03-05 01:05:14 : karasu614様
とっても素敵な女性です。 会話もエッチもどっちも一緒に楽しんでくれます。 時間忘れて楽しめますよ。
2012-03-04 23:54:39 : kuma00795様
乳首最高です!!
2012-03-04 23:52:12 : rumionsan様
会話がとっても楽しいです♪
2012-03-04 23:39:21 : tony30003000様
くだらないギャグで笑ってくれたり、話し上手なんだけど・・・ 一度スイッチが入ると、あれれ、どうしたの~と思うぐらい ダブルバイブであえぎまくり、マン汁垂れ流し状態になっちゃう。 いや~、まさに人妻の魅力全開って感じなんです。 お話もエロさも抜群で、誰でもきっとはまりますよ~
2012-03-04 22:05:21 : nobnobkunn02様
乗りの良い会話術と、これまた素敵で過激なパフォーマンスに、いつも魅せられてしまいます。彼女の明るい笑顔も俺の一押しです。ぜひぜひ、一度、彼女のお部屋へどうぞ~!!