• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-03-04 01:43:53 : xxmaachan様
この子 可愛すぎ。でもしっかりエッチ。
2012-03-04 00:41:28 : acyan01様
最近ますます色っぽいね!サービス旺盛で男心をくすぐります。
2012-03-04 00:25:06 : wkcboku様
エロいコスチュームでズコズコして 本気汁がどんどん溢れてすごく良いですよ~
2012-03-04 00:21:08 : osunekosan様
素直でとっても可愛いウルフです。全裸ギターリストも一見の価値ありまうよ^^
2012-03-04 00:13:00 : bibourokushi様
待機画像が気になりまして、IN してみました。 いい意味で期待を裏切られました。ゆったりまったりさせて頂きました。そして IN してきた人のことをよく考えてくれている、優しい一面もあり、笑顔がすてきな方です。
pMEGUqちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-03-04 00:06:08 : yaaa01様
おっぱいも然ることながら顔もかわいい!
SOLAxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-03-03 23:57:52 : myScreen様
とても癒されています。素直でよく話を聞いてもらっています。 再会するかもという話をしたら、眠い中、 待ってもらったこともあります。 すれていない女子大生さんという感じです。
2012-03-03 23:20:18 : kubra様
エロエロすぎる!
2012-03-03 23:05:57 : v26Ken26v様
えっちもお話もとってもかわいくてステキな子です。 話をしてても癒されますよ。 学校に行っているので、入室時間はいろいろですが、見かけたらぜひ声かけてあげてください。
2012-03-03 22:17:13 : rirakumachan様
エロスリムなボディーでサービスもいい子です。 潮吹きもすごいし、腸汁も楽しめちゃう女の子なんてそうそういないですよ。