• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-12-23 07:01:02 : michey123様
「りもちゃ」初体験で可愛かった。恥ずかしそうにのけぞる表情も可愛くて可愛くて・・・。一生懸命に尽くす姿は勃起ものですよ。みなさん、サラちゃんをよろしく。
2012-12-23 01:59:49 : M44KAZU様
いつも楽しい時間を ありがとう^^ かわいらしくて素敵な女性です^^
2012-12-23 01:19:14 : kobuxx様
ゆうなは、とてもお洒落で可愛い子。目はパッチリ、キスしたくなるポッテリ唇、白い大きい前歯がたまらないですよ もちろんエッチは最高。抜群のスタイルで、一緒に気持ちよくなってくれますよ。 明るくて優しい、気の利くエッチな美人が、ゆうなです。
2012-12-22 23:11:11 : kototoromx様
綺麗な体で上も下もピンクな所最高!! エロさもあって楽しい時間が過ごせました
2012-12-22 17:40:57 : peropero21様
脱いだらびっくり 奇跡の巨美乳が現れました!! 待機を見ているときには予想もできなかった巨美乳です。こんなにカワイイ子が、指を挿入したまま、美乳を揺らして快感に身悶えし、果ててしまうところを、ぜひご覧下さい!
2012-12-22 17:20:37 : jack44san様
英語でリクするとよく答えてくれます 豊満なオッパイを揉みながらのオナニーはいいです
Rio270ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-12-22 16:15:22 : たんちゃん様
かわいい、っていう言葉がピッタリな笑顔が素敵な女の子。チャーミングな仕草も魅力的。癒し系なんていうとありきたりですが、一緒にいるだけで幸せを感じます。もうりおちゃんにメロメロです(^^ゞ。
2012-12-22 13:27:47 : 匿名様
とっても素敵な女性です。優しくリクエストにも応えてくれてとにかく癒されます。エッチも文句なし、恋人気分でチャットできますよ。
2012-12-22 12:12:10 : peropero21様
美人ですらっと長い手足、クールビューティという言葉が似合うJunちゃんですが、その正体は超変態でした。オナニーが本当に好きなんでしょうね。何も言わなくても、秘部に挿入する指は1本が2本、3本、4本になり、肛門に指を当てたと思ったらすすんでリモチャを深く挿入し2穴プレイを始めてしまう。最後は泣き叫びまくって失神寸前でした。いい意味で裏切ってくれるJunちゃんは超お勧めです!
2012-12-22 10:37:50 : koji86様
身体も心も癒される ホントに素敵で綺麗な女性です。思わず抱きしめたくなります。。。