• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-07-28 19:39:39 : hato0058san様
kyoukoさんは色っぽい熟女さんで楽しめますよ。
2012-07-28 17:39:41 : reinchan様
すごく可愛くてエッチな娘です。 とくにおっぱいとおまんこがいい! いい声で喘いでくれます
2012-07-28 16:56:24 : kencoba様
可愛い!そして素直!10代の子らしい綺麗なオ●ンコ♪最高です!皆さんも今、輝きを放っているナナミちゃんを見てあげて下さい!!!
2012-07-28 16:33:43 : TAIKIdeMUGON様
おっぱいがとにかくやわらかいのでたくさんイジってもらっちゃいます♡ 素直で幼い声してオマンコつるつるでエロくて甘えん坊なのにハズカシがり屋さん♡ なのにいろんなHなリクには無邪気に答えてくれちゃいます♡ いつも笑っててほしいと思えるほど愛着湧きますよ~♡ カワユス(*´ω`*)
2012-07-28 14:23:51 : sob9901様
Lovely smile and very kind and gentle girl
2012-07-27 23:59:22 : 2233ssaa様
頑なに顔は隠していますが、時折ちらっと見えるときに感じるのが とにかく色白の美少女のように思います。 しかもマ○コが子供のようなキレイな形のピンク色で 大変可愛らしいパイパンなので未使用に見えます。 おすすめですね。 自分は一目惚れして大ファンです。
2012-07-27 11:55:02 : peropero21様
数ある人妻パフォーマーの中でも、これだけエッチが好きな人妻もなかなかいない。それもそのはず、YUKARIちゃんはセックスレスに悩んでいるようで、インしたときはここぞとばかりに逝きまくります。 「絶叫系どM淫乱主婦」と命名しました。一度お試しあれ!
2012-07-27 11:23:11 : danz666様
誰よりも最高ですよ! エロい全身で感じてますね
2012-07-27 11:09:20 : 匿名キー坊様
とっても綺麗なアソコでした。とても35+とは思えないぐらい リクにも応えてくれるすてきな女性です。 待機から我慢できないようで入れば更にH全開です。 お試しあれ^^
2012-07-27 05:54:39 : sutechan2004様
可愛い普通の主婦と感じます、清楚で恥ずかしがりやさんです。 よく話されて会話の好きな女性です。