• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-03 14:28:01 : peropero21様
こんな変態ドM娘は見たことありません!! リモチャを使ったら、揺れる美巨乳を自分でしゃぶりながら、何度何度も、繰り返し繰り返し、泣き叫びながら逝ってしまいます。逝った後も痙攣が止まらず、突っ込んだままのリモチャを動かしたら、またはじめてしまう。底なし沼に一度どっぷりはまってみてください。
2012-08-03 14:25:49 : くー様
根っからかわいい少女のような娘で、ナデナデしてあげたくなります。これまで知らなかった自分を引き出してあげれば、もっとエッチになりそうな面を秘めています。
2012-08-03 06:27:34 : stomrbringer様
声がかわいいです。エッチな体ですごく濡れやすいです。お話してても楽しいです。
2012-08-03 06:01:32 : misaesex様
YURAちゃん 可愛くてどスケベで本当にいい子 サービス精神旺盛でみんな必ず逝かせてもらえると思います
eoANoeちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-03 00:53:59 : basketchan様
ツーショットでお顔も見せてもらいました。一緒に気持ち良くなってくれました。気持ちよかったです。
2012-08-03 00:45:56 : basketchan様
今回はのぞきだけでしたが、とても可愛い顔で一生懸命奉仕する姿がとってもかわいい娘だと思いました。
2012-08-03 00:29:21 : kensiro様
新人さんだけあって初々しさが良いです。人妻のエロさも◎
2012-08-02 20:34:13 : 匿名様
完全にはまりました。DXで間違いなく1番いい子。
LUIaaaちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-02 15:41:19 : peropero21様
まず最初に申し上げたいのは類ちゃんの「脱ぎっぷりの良さ」。積極的に脱いでくれるので、あっという間に全裸。均整のとれたキレイなカラダを惜しげもなく披露してくれます。また、ちょうどよい大きさの乳房は、乳輪と乳首とのバランスも絶妙でとても美しい。オッパイ星人にはぜひ一度お試しいただきたい!
2012-08-02 13:10:51 : 匿名様
声、笑顔、全身のラインがとっても可愛いです! 映してもらう角度やウエストのラインのはっきり分かるポーズをしてもらうと特別優れた美しさと魅力を見せてくれます。 動きから何から全てのセンスが良く、遊びに来るたびにそのカリスマと魅力美に圧倒されてしまいます。