• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

mKYOmちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-07-17 12:03:21 : mahimahisan様
恥ずかしがってるけど、最近楽しみだしてるみたいで いい感じです。 普通の奥さんっぽくって興奮しちゃいます
2012-07-16 16:18:22 : contador様
いつもパンスト直穿きのりみちゃんは、ストフェチの私の理想の女性です。しかもベージュストの確率が高いのも◎。私と同じようにベージュストフェチの方には激しくお薦めです。
RUMIxoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-07-16 11:45:37 : Maserati718様
引き締まったNice Bodyで、めっちゃセクシーです。美乳・美尻はもちろん、ウルウルしたあそこも感度抜群です。おっとりした話し方でトークも楽しいですよ。超必見。
2012-07-16 09:44:28 : kazu18dayo様
スタイル よくって 興奮しました。 えっち な 体は 必見かも・・・
2012-07-16 03:27:08 : koro様
とても綺麗なのに、しかもエロのツボをしっかりおさえてくれます。間違いなく衝天させてもらえる。こんな女性なかなかいないでしょう。ありがとう。
2012-07-16 02:44:21 : pandamaina様
ぬぎっぷりがいい。かなりかわいい
2012-07-16 00:46:42 : 匿名様
とってもかわいくて、エッチなリクエストにも応えてくれる素敵な女の子です!
2012-07-16 00:43:43 : M44KAZU様
ななちゃんはエッチだし優しいし最高です♪ 1番のお気に入りです♪
hina3ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-07-15 20:52:04 : murarin528様
とっても大胆でとってもかわいいです。
rii31ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-07-15 19:23:42 : 年齢不詳様
仔犬、仔猫とじゃれてるみたいに楽しい時間が過ごせます。話しをしてもエッチをしてもスグに可愛く懐いてくれるので思いっきりじゃれてあげてください。(笑)