• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-07-25 04:21:07 : crownathlete43様
すっごく女のコらしい可愛いコです。 恥じらいながらも大胆にHになる姿も魅力的です。 男なら誰もが大ファンになってしまう女のコですよ^^
2012-07-25 02:50:16 : wooper2xx4様
チャットでは楽しく会話が出来て、時が経つのを忘れてしまいます。かわいらしい外見とはウラハラにエッチもお好きなようで、いつも満足させてもらっています。
2012-07-25 01:45:07 : けいさん様
まろんクリップ・・・装着すると ピンクのがエロイです。 まろん=クリ てか・・・しずちゃん 実はクリ責めが好きなんだと思います。勃起したクリをむっき~ってさせて観察するの良いですよ。根元からむっぎゅ~ってさせて 飛び出たクリの先っちょを プルプル~っていうのが最高だと思います。いじめっこでスミマセン。推薦文やらしくスミマセン。
2012-07-25 01:16:56 : bimanlove様
綺麗な体、綺麗なおまんこ。綺麗な声。 すべてが揃っている女の子。 乳首もおまんこもピンク! 舐めたくなっちゃうよ。恥ずかしがり屋で可愛いけど 一生懸命リクエストにも答えてくれ、尽くしてくれます。 本当に心が広くて優しい子です。一度お話するとMISUMInちゃんの存在は忘れられません。
O9O4ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-07-25 01:08:29 : クロさん様
とても美人で素敵な女性です♪ こんな綺麗な女性がDXライブにいるなんて** 嬉しい限りです♪一度ご覧あれ(^_-)v
2012-07-24 23:42:30 : wwnaogoroww様
柔らかな曲線で描かれる姿態。 女性らしい優しくたおやかな仕草。 暖かく包まれるような会話。 彼女の部屋に訪問している様な錯覚におちいります。
2012-07-24 23:25:52 : xkbz2993様
最高に可愛くてノリも良くてホントにHをしてるような気分に・・素敵な女性です。嫁にしたい・・・・笑
2012-07-24 22:35:56 : mahimahisan様
ちょっと天然入ってるけど、笑顔がまたかわいい^^ エッチモードになっても、マジで照れてる感じで イジリ甲斐があります^^ 楽しく、ほっこりもできるいい子ですよw
2012-07-24 22:08:23 : bokky45様
もっともっとHになりたいって頑張ってるよ。まだまだ経験が少ないせいか、素人っぽさが前面に出てるところがおすすめ♡ かわいい女の子です。
2012-07-24 20:54:51 : fujio827様
AKARIちゃん最高ですよ。 俺が知ってる中で最高にエロいです。 ぜひ一度遊んでみてください。