• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-07-08 07:35:37 : 匿名様
いつも綺麗なマッパでいい気持ちに♪ エロかわ・・・間違いない!の女の子です^^
2012-07-08 02:54:44 : hiro410618様
最高の人です^^セックスもいいし、体もいいし、リクエストには答えてくれるし、何よりも凄~~~く性格の優しい人です^^
xxJunaちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-07-08 02:44:02 : dxnob1253様
じゅなさんは、恥ずかしがり屋です。でも、一緒にまったりエッチすると、少しずつ大胆になって、見ているこちらも興奮して、いつの間にか気持ちよくなってしまいます。リクエストにも応えてくれて、大満足です。会話を楽しみながら、優しく責めてあげて下さい。普段とは違うじゅなさんを見ることができるでしょう。お薦めです!
2012-07-08 01:12:10 : しん様
本当は、独り占めしたいけど・・・・ 最高!!!!!! 何もかもがNO.1だよ。 お願いを聞いてくれてがんぱってくれる。 一度入って見れば、判るよ。 メインで入ったら忘れられなくなるよ。
2012-07-07 23:47:12 : 北斗星様
あゆさんは、凄く心優しい女性です。そして、頑張り屋さんでもあります。素敵な笑顔でいつも癒やしてくれます。心通い合うと奔放になります。
2012-07-07 19:27:18 : brett01様
もう最高!それ以上の言葉は必要なし。
2012-07-07 18:30:23 : bacaoyajichan様
kyoukoさんは、とてもえろい熟女です。 見てるだけでマン汁も出て、溜まりません。 私も、直ぐ行っちゃいました。
2012-07-07 09:29:49 : tak3072様
ほんとにいい娘です♪性格も体も声もナイスです!! 癒されますよ☆
2012-07-07 08:59:20 : tintintatuta様
RINちゃん半年ぶりチャット。でも忘れずに覚えていてくれたいい娘だね。可愛い顔、おっぱい、オマNコの感じ方も前より感じ易くなっているみたい。ラブジュースもたっぷり出してくれて誰でも大満足するだろうね。
2012-07-07 07:44:39 : tintintatuta様
ゆきに松葉崩し体位を教えたら”今までと違うーー気持ちいいーー”と。感じてる時の顔、我慢してる時の顔、逝く時の顔、童顔なのにエッチ度満点、待機はノーブラ・ノーパンで即エッチ。会話も楽しい娘だね。快感を我慢させることを推薦するよ。