• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-07 21:00:54 : 匿名様
こちらのリクエストに嫌な顔をせず、いっしょうけんめいに応えようとしてくれる姿に好感がもてます。すごく美人さんだし。
2012-08-07 03:47:54 : mxxxxxx16様
体が感じやすく、ビクビク反応している姿を見ているだけで満足。。。♪もっと顔出ししてくれるとうれしいけど、リクエストにはきちんと答えてくれるし、これからも皆んなで応援してほしいな。。。
2012-08-06 23:48:24 : jun様
とても素敵な時間を過ごせました。 待機ではえっ!こんな可愛い子がって思ったけど、内容はまさに花丸です。 躰も綺麗で、あそこなんか生唾ものです。 自分は覗きから入ったけど、前のメインさんが落ちたあと自然な感じで接してくれスムーズにとけ込めました。 結果、前の方の数倍の時間と、りもちゃで遊びましたがポイントの制限がなければいつまでも居たいと思えた子です。
IVENETちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-06 21:58:02 : snd2pBYk8iJH様
この娘しかいません。絶対損はしません 下の娘も最高です。会話もノリノリでした。
2012-08-06 21:50:05 : hhBOBUhh様
感度敏感な乳首とクリで淫乱娘に変身していただきました。 あえぎ声もエロくてなかなかお勧めです♪ 敏感になったあそこをいじりながら、恍惚とした表情をするところは必見ですよ!
2012-08-05 18:30:54 : uuron01様
容姿、声共にとっても可愛いです♪こちらのたどたどしい話にも乗ってきてくれ優しく応えてくれて癒されます。Hも申し分なくバイブを入れての喘ぎ姿もいいですが。リモチャはさらに悶えまくってくれます。お薦めしますよ♪
2012-08-05 16:15:05 : taka81318様
かわいらしい女性です。おっとりとした関西弁が癒されます。
2012-08-05 04:05:48 : tongpoo様
美人なのに、全然えばってなく癒されます。 そして、こんな美人がエッチなリクエストにも 全力でがんばってくれる・・・ボクの女神です! 一見クールな印象ですが、笑顔になると すごくかわいいんです! 実際にチャットでなかよくなると、この女神の笑顔が見れます!
2012-08-05 02:03:36 : ookikunaruko様
声もアニメ声で可愛いし、スタイルも抜群!性格もすごく良くってリラックスしてチャットが楽しめます。リクエストに恥ずかしそうに答える姿はこちらが恥ずかしくなります!
2012-08-04 23:02:18 : (^O^)様
短い時間でしたけど、エッチでリクエストにも素直に応じてくれる色白美人さんです。(*^_^*)