• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-07-21 15:02:29 : HI4019様
明るくて笑顔が素敵な子です。いつも癒してくれるし、元気をもらってます。
2012-07-21 08:31:06 : crownathlete43様
ホントに綺麗な女性で大ファンです。 Hな面とシャイな面の両方を持つKimmyちゃん大好きです(*^_^*)
2012-07-21 07:43:03 : ryo3072様
とっても 気遣いもある いい声の 素敵な人です
2012-07-21 01:15:57 : swallow71様
大好きなArisaxHHちゃん。いやらしい乳首をコリコリしながらオマンコを触る姿は最高に掻き立てられます!!!
2012-07-20 23:23:08 : taku様
癒されます。
2012-07-20 22:43:44 : trinitronsan様
いやーすばらしいの一言だね。 ぞっこんLOVEです。
2012-07-20 21:48:11 : yosirochan様
可愛くていい娘です。
2012-07-20 20:17:47 : monkiky0538様
声だけでヌケる本当に可愛い。萌える!一生懸命にリクエストにも答えてくれてしかも謙虚で、萌える声で優しく囁いてくれる。嬉しい、楽しい子!マジでお勧め!声聞いてみてください。 くちゅくちゅって音もすごい!
2012-07-20 16:08:40 : equus777様
スタイル最高で、プレイもエロくて最高。また遊びたいと思える女の子です
2012-07-20 14:46:04 : 匿名様
可愛い!おっぱいが最高!おしりもGOOD!