• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-07-13 21:52:29 : 匿名様
性格、サービス共にすごく良かったです。いっぱいいじめたくなりました
2012-07-13 04:09:30 : lalala418様
ライブ中に指示されて、みんなに見られながらパイパンにするなど、恥ずかしがりながらもリクエストに答えて頑張っちゃう可愛い子^^ エッチでは本当にイッちゃうし、おもちゃを入れながら裸でストレッチしたりして、ブリッジや猫のポーズで見るパイパンはエロくていい♪ 待機中はホワイトボードに描いた絵や2カメの小窓で小ネタを仕込んで楽しませてくれる子です。 エロさでは、リアルで露出し...
2012-07-12 18:59:07 : 匿名様
初めてのチャットでしたがやさしい子だったので安心してお話しできました。夢中になったせいでエッチをする前にポイントがなくなってしまいました^^
2012-07-12 18:05:01 : まる様
待機もセクシーだけど入ったらもっとエロイです。初めてだったのに興奮して調子に乗っていっぱい逝かせちゃいました。おっぱいも綺麗だし最高です。僕だけのチャットガールになって欲しいなぁ
2012-07-12 17:14:25 : けんいち。様
ミコさんの自己紹介にもあるように、すごく頑張ってくれます。整ったスタイルと熟れ体。すごく反応がいいです。一度イキだしたら止まらないミコさんです。男性陣のみなさん、ミコさんをどこまでリードできて、淫乱にさせることができるか、挑戦してみてください。いい子ですよ。
2012-07-12 16:36:28 : YASUHITOARAKI様
楽しい時間が送れることは請け合いです。
2012-07-12 14:20:44 : snd2p8Ctoy0m様
スレンダー好きにはたまらないスタイルです。大きな目で見られるとゾクッするくらいの美人ですよ! 会話もはずむしエッチも大好きなんで、何度チャットしても飽きません。アソコの感度も最高 責められ好きらしいので、思う存分いじめちゃって下さい!!
2012-07-12 05:16:21 : マッタクムチャシヤガルゼ様
この子は酒のつまみになるな。コミュニケーション能力がすばらしい
2012-07-12 05:05:15 : tomonokun様
綺麗な身体でかわいく感じている姿が最高です!!
2012-07-12 03:31:41 : snd2poZvRPwY様
とてもいい子ですよ。何回か、おじゃましましたが、私の要求に応えようと努力してくれました。私の努力不足で満足させてあげられませんでしたが、次こそはと思っています。それくらいいい子です。