• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

KEIKOsちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-09-07 19:51:18 : yamasannchan様
すごく素直でカワイイ子。顔も体も性格も素敵すぎる。。おまけに。。。イジワルしがいのある子です。また、楽しませてね。
Cohaneちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-09-07 19:42:57 : Cohane fan様
こはねちゃんは可愛い&美人の両方を兼ね備えており、性格もとても良い子ですよ。待機はおとなしくて大丈夫か?なんて思うかもしれませんが、なんのその、なかなか大胆なところもあるし、ぽっちゃりタイプの綺麗な身体ですよ。特にお椀型のEカップバストは必見です。また話してても明るいしとても癒されます。是非とも堪能してみてください。
2017-09-07 19:07:47 : 匿名様
はなちゃんは、とっても清楚なやさしい性格の女の子です。会話のテンポが良くてほっこり癒されます。よく笑います。ってゆーか笑顔かな?(⌒∇⌒)ニコって。この笑顔がすっごくカワイイんだよ。一度、会いに行ってみて最高の笑顔でお出迎えしてくれます(^ー^)
2017-09-07 18:26:37 : 匿名様
OLを机の下からイタズラ♪ 完全に職場からなので、臨場感があっていい感じです(^ ^) 美脚だしスタイルもいいですよ♪
2017-09-07 15:56:30 : 匿名様
待機中の佇まいが上品だったので、お話でもと思い入室したら、どうやらムラムラのご様子。自分のアソコいじり始めたらとめどもなく溢れるお潮に「冷たい」と言いつつ止める気がない感じ。そのままリモちゃで激しく逝きまくってました👀‼上品な佇まいに騙されるところでした。エロすぎるお姉さん❤
2017-09-07 14:39:03 : takashi1494様
とってもいやらしくて素敵な女性で癒されました。過去に一二度覗いたことがあったのですが、こんなにいい女性だとは思ってなかったです。今日初めてメインにインして、すごく感じさせてくれて楽しくて嬉しかったです。また、いろんなこの女性を見たいのでインしたいと思います。本当にありがとうね。皆さんも一度といわず何度もインして癒されてください。
2017-09-07 12:22:19 : 匿名様
とてもかわいくて、ぱるる似で良い子です。何回もイッちゃうえっちな子です。
2017-09-07 12:08:22 : 匿名様
すごく可愛くてエッチで最高です。何回もイっててめっちゃ興奮しました。お潮がすごくて濡れ濡れになってて最高でした
2017-09-07 12:04:57 : 匿名様
すごく綺麗なカラダですごく興奮しました。もっといっぱいエッチなところ見たかったです。今度はメインでお話ししたいです
ANJUxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-09-07 07:36:44 : yusuke11223311様
あんじゅちゃんは、めっちゃ可愛くて清楚で会話も楽しくてそれだけでも十分なのに、スイッチが入ったらすごくエロエロになります。こんな子がそんなことしちゃうのと想像するだけで興奮しますよ。みなさんあんじゅちゃんを優しく可愛がってあげてね。