• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-11-08 01:21:36 : 初恋の人に逢いに行きました。❤  K 様
ものすごく久しぶりに初恋の女の子に逢ってきました。こっそり覗いてしっかり虐めてきました、いや、可愛がってきました❤。相変わらず綺麗な身体(´∀`*)ポッ。少し大人になった気がしました。許してくれるなら、また、逢いに行きたいです。
YuNoQちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-08 01:06:18 : kagesukes様
ほっとけないかわいさナンバーワン。高速ピストン超早い、止まらないスピード。うっとりしながら、お客さんのコメントが入ると、必ず恥ずかし笑顔で答えるみんなの恋人。ゆののあそこは気持ちいい。ゆのの癒し最強。もっと知りたい、ゆのってどんな子。
AOIxxGちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-08 00:29:43 : お潮大好き星人 (笑) 様
よく、あおいちゃんの無料見ています。最後の方はおツユが床に垂れるところが大好きなんですが、今夜は、あおいちゃんのお汁、お潮でびしょ濡れになっちゃいました。(笑)いっぱい突いてくれるんだもの・・・・。有料も最初からびしゃびしゃで言うことなしです・・・❤。大きなおっぱいも見たかったけど、大満足でした。
2017-11-08 00:29:37 : 匿名様
恥ずかしがり屋ですがすごく可愛い子です^_^ 癒されます^_^; 身体もすごくいいね
AOIxxGちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-08 00:21:36 : yuki0578様
可愛いお顔に可愛い声、きれいなあそこをいじいじしてるとぽたぽたと垂れてくるえっちなお汁...見ててずっと興奮しっぱなしの素敵な時間でした。
2017-11-07 22:28:13 : 匿名様
久しぶりにエッチなみさと遊びました。とにかくエッチが大好きなみさだけど、お子さんの話になると真剣なお母さんに。このギャップがたまらず、今日もたくさん逝かせちゃいました。
2017-11-07 22:05:50 : santana0218様
お試しで入会して、初めて入ったのがruiちゃんのお部屋でした。わからないことが多くて、いろいろ質問しましたが、嫌な顔一つしないで、初心者の私にもわかりやすく教えてくれました。とっても優しい人です^^会話も楽しくてあっという間にポイントがなくなってました。。。次はちゃんとエッチなことも楽しみたいです。また遊びに来ます!
CAOLIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-07 21:44:41 : jasdf01様
とてもかわいくて癒される娘です。感じるたびに肌がピンクに染まる姿はとてもそそられます。今度はじっくり楽しもうね。
2017-11-07 21:19:54 : yuuji08様
自宅からのチャットだけど、感じてる声がとてもセクシーです。濡れ具合も最高で、オッパイもやわらかくて、とてもいい女です。できれば自分の、物に姿態ぐらいのいい女です、サービスもよくいろいろしてくれて、これからが楽しみです。
2017-11-07 19:38:43 : 匿名様
始めての推薦文もらいます。オススメではあるけどあまり他の人に見てもらいたくない・・・そう思える女の子です。2ショで凄く興奮させてもらいました。途中で落ちてしまった事が残念ですが皆さんもきっと虜になると思いますよ。タイミングが会えばまたチャットしに行くね。運命感じた?(笑)