• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-08-10 06:46:44 : 匿名様
会うたびにどんどんエッチになってくみゆちゃん。敏感なところを刺激するとまた逝っちゃったと言いながらピクピクし続けます。お仕事の都合でまたしばらく会えないみたいだけど、待ってるからね。新しい髪型も楽しみにしてるよ。
2017-08-10 06:41:07 : 匿名様
モザイク模様の夏ワンピと深緑色の下着がとっても大人な感じのれいな。キスをいっぱいしながらエッチもたくさんして。。。ホントはとっても甘えん坊で感じやすいれいなと楽しい一夜を過ごしてみませんか?
2017-08-10 06:10:09 : 匿名様
本当にお綺麗な方です。また話し方にも品があり、とても上品です。また、体もとても綺麗で特に脚がきれいです。お勧めです。
2017-08-10 05:27:27 : 匿名様
深夜のシンデレラガール再降臨です。キレカワで明るいおんなの娘。どエロのどMっ娘でリモちゃで虐めちゃうと、マン汁白濁汁溢れさせて逝きまくってるオンナ💖。帰りを待ってたよ🎶。
2017-08-10 05:18:48 : FreeChatMan様
無料の女王、綺麗で可愛い王女さんはエロエロ話から・!・!・。優良入ってもエロエロ大好きっ娘なんでもうっーーーイイーーー❤この娘だったら毎日抱き合って眠りたい💑。
2017-08-10 05:09:29 : 匿名珍棒様
ポチャ好きにはたまらん娘だね。カワ(・∀・)イイ!!顔したおっぱい綺麗なカラダは抱きしめたくなるね。一回ズボッと挿入してやりてぇーーー➥(Y)❤。
2017-08-10 04:58:34 : 匿名珍口様
この娘、カワ(・∀・)イイ!!とキレイーー❤とどっちも言える素敵なおんなの娘。明るくてちょっとはずかしがる時が何とも言えない、抱きしめたーーーーいって気になっちゃう💕。
2017-08-10 04:08:47 : 匿名様
久しぶりにひかりちゃんのお潮浴びたよーーw恥ずかしがりながら、いやらしくなっていく姿も最高ーー
MANAknちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-10 02:37:46 : 匿名様
今回は、まなさんと勉強のことで盛り上がり、とても嬉しく思っています。チャットの後もメール交換で、素敵な会話を交わさせていただいています。もう、最高です!
2017-08-10 02:28:25 : xxnamasanxx様
いい笑顔にいいお尻^^お話がついつい弾むいい声でした。癒しといやらしさが同居している小悪魔さんですね。服装と下着が個人的には申し分なしでした。またすぐにお邪魔したいところです。