• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-10-08 20:24:55 : hiro3501様
マジで性格もスタイルもセンスも抜群でいい感じですよそれでいて、めちゃエロ❤俺が彼氏だったら毎日するんだけどな~w
2017-10-08 17:51:19 : 匿名様
日曜日の昼下がりに大好きなみさとまた遊んじゃいました。2ショでも、お顔はたまーにちらっと見える程度だけど、すごい美人さんです。とっても感度のいい乳首とあそこを愛撫されなが、ビクビク感じて逝っちゃう姿は必見。でも、りもちゃの強い刺激はちょっと苦手みたいなので、弱めで攻めた方がいいかもですよ。
RIHO1mちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-08 17:42:41 : takachinko0721様
むっちりそしてすけべ。変態女です。最高に気持ちい時間をありがとう。
2017-10-08 15:47:31 : 匿名様
美人でおっぱいも大きくて最高です。 日本語はなせませんが単語だけでも分かってくれるので大丈夫です。
SARAmkちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-08 15:42:53 : 匿名様
とても美人さんで、Hなことしなさそうに見えますが実は意外にムフフな女の子です。。。スタイルもナイスなので、興奮MAX間違いなしです!
2017-10-08 14:42:03 : keli0612様
可愛い女の子です。すごく好みの体型と顔をしているだけでなく、愛嬌もあって話しをしていてとても楽しかったです。またお話したいです。
2017-10-08 14:17:30 : マンピース様
美しい実に美しい!クールビューティー見えるけど妹のような感じもする。清楚でガードは固いかもしれないけど、リード次第では・・・誘って損はさせない!独占したいが、この子は本当に素敵なんか、インディーズの人がメジャーに移る時の悲しさと類似する。
2017-10-08 14:13:32 : o634様
無垢です!未開の地です!リード次第でどのようにも覚醒する可能性は秘めてます!
2017-10-08 13:53:02 : momojiri117様
これまたヤバいくらいの美人さんですねー待機から色気むんむんに釣られてインしました。話してみたら気さくな感じリクエストにも応えて貰いました。おっぱいは感度の良さそうな美乳で、お尻はやや大き目で尻フェチの僕好みでした。見てただけで僕の方が一方的にいっちゃったので次回はもうちょっと我慢して楽しみたいです。
2017-10-08 12:10:02 : snd2pX8cICFW様
久しぶりにインしましたが、相変わらずのエロさでした!リクエストすると一生懸命応えてくれるいい娘です。本当はあまり教えたくないけど、皆さんも大胆なプレイをぜひ一度味わってください!