• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-11-07 17:47:25 : b*******o様
沢山の推薦文に書かれていた通り、とても素敵で美しい女性でした。こりゃぁ…惚れますね。はい。感じたこと、思ったことは既に皆さんが書かれているようなので…以下同文です。
2017-11-07 17:33:07 : 匿名様
久々の再会なのに優しい笑顔で迎えてくれたみらい。2人きりになって、お互いの近況報告をしてから、まったり、じっくりとイチャイチャすると、可愛い声を出しながら何度も感じる姿を見せてくれました。短い時間でも楽しませてくれるけど、やっぱり、みらいとはじっくりと時間をかけて遊ぶのが一番です。
2017-11-07 16:15:56 : mihhy0016様
お誕生日おめでとうございます🍰またひとつ成長しましたね(オッパイも)はるかさんは優しい語り口で癒しのオーラがいつも出ていてこういうのをはんなりというのでしょうか話術も見事で会話だけでも楽しめますよ💓もちろんエッチも最高
2017-11-07 13:37:42 : 匿名様
見た目からは想像できないですが、エッチなチャットをエンジョイしてくれてます。オナニーも上達しましたが、ローターをあてても我慢しすぎるのが玉にキズ。そんなときは、優しくローターの刺激を強くしながら、がまんしないで一緒に気持ち良くなろう、って言ってあげてください。そうすれば、素直に快感を受け入れてくれます。
2017-11-07 13:28:23 : tomoyaxsan様
のぞきイン。パンツの中にローターを仕込まれた状態でM字でポーズさせられていました。徐々におもちゃが強くなり、クールな美女が限界を迎えてヌく姿は圧巻でした。ネットリした表情で快感を噛み締める表情が素敵です。
2017-11-07 13:15:46 : chikakoファン様
明るくて脱ぎっぷりの良い熟女さん。チャットはまだ始めたばかりだったようですが、ふくよかなヌードを露にした後は、持参のローターでオナニーにも挑戦。見られる刺激がパンチになったのか、辛抱たまらず数分で顔出し昇天。その後もクリとローターが絡み合ったまま離れられず、連続3回のクリ昇天。時間が30分もあれば、20回は余裕そうです。
2017-11-07 02:53:59 : satopichan様
プロフを見て前から気になってたりりさんにやっと会うことができました♪想像通りの素敵な女性で、それにとってもエッチなんです。。こんなコが彼女だったらいいのになぁって思いながらエッチなことを楽しんじゃいました。とても素敵な時間を過ごせました♪今度はもっとゆっくり遊びにきますね!
NaNa18ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-07 02:10:48 : 匿名様
もう最高!!アナル好きにはたまらないかも!!一人で勝手にいっちゃうんだもんw太いのも入るしクパーで広げて見せるし!浣腸もできるみたいだからそれ見てみたいw♪
2017-11-07 02:02:41 : snd2pyRjetGI様
おっぱいの綺麗な女の子です。結構エッチで、楽しめました。かわいいお顔がエロさ100%にしてくれて、また遊ぼうとリピートしたくなるような女の子です。
2017-11-07 01:43:09 : 珍しくお休み長かった七つの海を訪問してみました。 かっちん 様
お休み明けのななみちゃんの待機見ていました。今夜のお洋服の胸元が気になってて、ムラムラが収まらなくて日が変わる頃に待ち合わせしてもらいました。綺麗なおっぱいをむにむに~~って!!可愛い~えへへ(〃´∪`〃)ゞ今回は❤つぶつぶさんを封印し、💙クリオネさんで、いっぱい可愛がることができました。(⋈◍>◡<◍)~💚とてもいい子なんです。あ~~癒される!!