• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-08-15 16:51:25 : rui333様
とっても明るく素直なイイ子で会話も楽しく、顔も拝見させて頂きましたがカワイイです。オッパイは迫力あって素敵ですが、下はまだ未開発っぽくこれからとても楽しみな子です。また会いたくなってしまう魅力的な笑顔が素敵な子です。
2017-08-15 16:43:19 : 匿名様
とてもキレイでかわいいです。エロモードになると、とってもエロくってゾクゾクしてしまいます。
2017-08-15 16:30:42 : HIDE様
学校の先生をしているゆずちゃん。きっと周囲に明るさと暖かさ(今の季節は、清涼感)を注ぎ込んでいるのでしょうね。笑顔もお身体も輝いていて、性格も良い方で文字通り〝はずれなし〟のレディさんでした。今回はメインではありませんでしたが、メインさんのリードもあり私も素晴らしい時間を一緒に過ごさせて頂きました。可愛い衣装を着ながらの会話もとても楽しかったです。ありがとう、できる...
oRIKUoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-15 16:21:18 : narupan様
一緒にいて楽しくなる方です。個人的には声が好きですね。頭の回転は速いかなと思うので(わたくしのつたないあほ話にも)会話がスムーズで楽しくなります。僕のタイピングが早ければいいのにな・・・
RIN48nちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-15 15:08:27 : muumay02様
覗きでINさせてもらいました。性格の良さが滲み出てとても×2かわいらしかったです。お子様がいないのかな?とても綺麗なオッパイで乳首がピンっと立っているのが印象的でした。
2017-08-15 14:36:06 : 匿名様
美人で心優しい極上のボディーの持ち主です。肌は色白ですごいきれいだし、おっぱいもどストライクの美乳、下のお口もすぐに濡れ濡れになっちゃうセクシーお姉さんです!現在、どはまり中なんであんまり推薦文はかきたくなかったんですがFrench77ちゃんのために書いちゃったよ!またFrench77ちゃんよろしくね
2017-08-15 14:15:16 : 特別推薦様
この娘はただの受付嬢ではないよ!!!。会社の看板娘、看板受付嬢です💕。きれいな娘で、可愛いしエロっ娘なんで、でも会社にはナ・イ・シ・ョ・のエッチなオナオナ👉Y❤。推薦いたしますこの娘を。
2017-08-15 12:16:01 : 人妻好様
なみこさんはめちゃ綺麗な顔した、スタイル良いオクサンです。こんな良い奥さん抱いてるオトコが!!!!!憎いーーーーす(笑)。
jREIjちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-15 11:58:45 : 匿名様
レイちゃん綺麗でカワ(・∀・)イイ!!おんなの娘だよ。おとなしめだけどエッチモードでリモ動かすと快楽天国驀進中で逝ってました。
2017-08-15 11:33:18 : てつ様
はじめたばかりということもあり、初々しくてかわいらしい女の子です。笑顔がとても素敵で癒されます。でも、大人の女性の色っぽさを持っていて、白くて美しい肌もとても魅力的です。まだまだはじめたばかりでわからないことばかりなので、ゆっくりお話から楽しませてもらうと、きっと素敵な時間が過ごせます。あまりオススメしたくないですが、とても魅力的な素敵な女の子です。