• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

YUUseeちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-01 18:32:07 : ヨシさん様
ホンワカ系で話だけでも十分だけど最後まで楽しませてもらいました☆2ショットでも恥ずかしがる姿は萌えちゃいますよ^^
miuuちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-01 18:25:45 : 匿名様
すごく綺麗な方でスタイルも最高でした。話してたらすごく楽しくていつまでも話してしまいそうです。話の途中で出てしまってごめんね。また、話しに行きますね。
NAO257ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-01 14:59:48 : プー吉様
なおさん本当に最高です!!他に言うことはありません!!みなさんも是非なおさんと素敵な時間を過ごしてみては?でも優しくしてあげて下さいね!!
2017-12-01 13:41:03 : 匿名様
習慣上、朝、会うことが多いsamちゃんですが、即、すっぽんぽんになって始めてくれます。眠気覚ましにはもってこいです。笑メールも返事をくれるし、すばらしい!
2017-12-01 11:03:52 : mirumi様
正統派のパフォさんだと思います。とにかく美人さんで、気さくで性格美人でもあります。育ちの良さは確かにでてますね。計算がないというか、媚びない潔い女性。エッチの方も、全てを曝け出し本気!のお付き合いをしてくれますよ。とにかくギャップにハマッた訳です・・・他の会員さんが書いてらっしゃいましたが「無垢な色気」まさにその言葉がしっくりとくる、そして笑顔がすごく可愛い女性です...
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-01 09:24:04 : osanaikun様
朝から癒しを頂に来ちゃいました❤お話してるだけでイイ見てるだけでイイエッチなこともっとイイ笑顔がもっともっとイイ!やさしいあいのとっても素敵❤いつもいつもおさないを笑顔にしてくれる元気を分けてくれるすっごい気遣いのできるあいの❤大好き♪12月チョーハッピーなスタートです⤴⤴見かけたら覗いて見て間違いないですよ。お話から入るともっとあいのの良さがわかります。ぜひ!
2017-12-01 08:46:56 : qpsekireiqp様
他人に隠れて分からないようにこっそり行う自慰行為を、人前に晒して、それが観られることを前提ならば尚更、羞恥心が否が応でも興奮度を掻き立て感度は増し身体は自制が効かない反応をします。新人で慣れていないから余計、体の反応は制御不能に登り詰め逝き果てる姿を堪能でき満足させてもらいました。顔は良し、スタイルも良し、感度良好、人気が出ること間違いなしの女性です。
2017-12-01 07:22:27 : 匿名様
久しぶりに可愛いはるかとイチャイチャしました。ワンピに緑のカーディガンが似合う清楚な姿は以前と全く変わらず。でも、敏感な場所を順番に愛撫すると、可愛く何度も感じてくれました。お話もちょっとできて、とても楽しい時間でした。
AMIsssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-12-01 01:22:00 : kathupiko様
うれしいな~(*ノωノ)、あみちゃんがひさしぶりにDXに❤。見つけてすぐメールしてお誘い!!すぐ返事着て逢引きに❤二人でまったりエッチ。びしょ濡れです・・・。僕の名前を呼びながら何度も逝ってくれてうれしいし、最後の笑顔がまた、格別です。嫁さんにしたい❤。
2017-12-01 01:15:13 : retraysss様
かわいい感じの奥さんですが、エッチになると大胆で興奮させてくれます。スタイルもあそこもとても魅力的です。子供さんが起きないように、こっそり彼女と秘め事をしている感じは、たまらないですね。