• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-11-09 12:19:11 : 匿名様
いつもキレイで明るいみかさに元気をもらってます! セクシーな大人の色気漂うみかさとのエッチは最高!!
NAOcomちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-09 11:59:36 : じんべえ様
ホント綺麗な顔立ちの子です!笑ったり照れたりしてるお顔は幼い感じもあって最高です。肌もキレイでスタイルもよくて、何より性格がめっちゃいい!本当に素直な子で体も心も綺麗な子です。アングルとか何して欲しいのか聞いてくれて、もちろんチャット内容も最高ですよ!!
YUInchちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-09 09:52:42 : 匿名様
ふと気がつくとゆいちゃんと出会ってもう9ヶ月。大人数でのパーティーでは、恥ずかしそうな笑顔と大人の女性に成長してきた綺麗な体で会員さんたちを癒してくれるゆいちゃん。運良く二人きりになれたら、ゆいちゃんが大好きな音楽を一緒に聴いたり、プチデートをしたり。。。まったりと過ごすと、また全然違う表情を見せてくれるのが楽しいです。ゆい、これからもよろしくね。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-09 08:16:33 : osanaikun様
今日も楽しくエロにお話し~~~今日はうさちゃんでクリをあいのいき狂いでもうとまらない今日もたくさん潮吹いていっちゃったねキレイで素敵なあいの、しばらくおさない禁欲生活になっちゃうけどまたよろしくねいつでも妥協なしの変態奥様見かけたらINして間違いなしだよ!
MIZNOちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-09 07:17:06 : 匿名様
純白のドレスに身を包んだみずの。ドレスの下から現れた無垢な裸身はいつまでもみていたいくらいに綺麗。中に入ると、大好きと絶叫しながら、あっという間に昇天しちゃいました。会うたびにエッチに目覚めていくみずのだけど、お話もお勧めですよ。
2017-11-09 04:50:14 : 匿名様
むちむち豊満なボディに反則なくらい大きなおっぱい。そして初々しいリアクション。めちゃくちゃいい子でした!
2017-11-09 04:25:12 : 匿名様
いつ見ても素晴らしいっ!!洋服の上からでもわかる色気もですが、肌の張り艶と言い、おっぱいと言い、そそらずには居られません。そして結構気さくな感じが、意外すぎて良かったです。
2017-11-09 03:02:39 : 匿名様
今日初めてお見かけして、笑顔に誘われイン。ほんとに笑顔の可愛い女性です。優しい雰囲気にこちらの気分も和みます。安らぎ、癒しを求めて、それと忘れられないうちにまた会いに行きたいです。 頑張れ~、応援してるよ~!
2017-11-09 02:26:36 : uz125gk7様
かんなちゃんと最初、出会った時はなんて可愛い子がいるんだと目を疑いました。お話を進めていくうちに心が打ち解けていき開放的になります。そこまでいくのに時間が掛かりましたが2ショットの時に期待できる内容になると思います。恥ずかしながら服を脱ぐ姿は男心を揺さぶられます。甘えた声は深夜の癒しに聞こえます。僕はかんなちゃんの優しさにぞっこん中で困ってます。
2017-11-09 02:12:14 : uz125gk7様
みさきさんはエッチモードに入ると恋人同士のように迫って来ます。バストも白くてふわふわしていて気持ちよさそうなので揉んであげると喜んで応えてくれます。Wリモちゃで責めてあげると気持ちよさそうな表情と甘えた声で心を打ち貫かれます。また、来たくなりますので予約必見です。