• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-09-10 23:32:24 : ひろ様
こんなに尽くしてくれる子に、だれも推薦文を書いていないことにびっくりしました!おしゃべりも楽しいですよ^^エッチも盛り上がりますよ^^何度も何度も通ってあげてください^^
2017-09-10 23:31:01 : ひろさん様
京都弁もお顔も身体もすべてが魅力的ですよ^^優しいし、お話も上手で、すごく楽しいです。エッチ好きなのかな?エロい部分をもっと見てもらえるといいかもしれませんね^^
MIOx88ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-09-10 23:18:14 : yocyan01様
オッパイ星人には垂涎のサクランボ色のチ●ビやメロンのようなオッパイにあぁーん挟まれながらペロペロされたい。彼氏になるやつ羨ましいぞ
2017-09-10 22:55:26 : SHIROBUTASAMA様
金髪でキレカワ系女子なマロンちゃんは気が強そうに見えるけど本当は恥ずかしがりやの照れやさん、おしゃべりが始まるとニコニコ笑顔に釘付けです、でも2ショットで意地悪なお願いをすると真っ赤になってがんばってくれます、こんなイイ子はなかなかいません、いやー本当にヨカッタよ~♪
2017-09-10 22:41:27 : sweatchan様
少しだけ覗いてみる予定が、結局いくまでやめられませんでした。ルックス、スタイル、そしてアソコはトロトロでした。すぐ果ててしまいました。次回はバックで攻めたいです。
2017-09-10 22:39:13 : snd2I76AnTNcEH様
バイブをマ○コに突っ込んだまま待機してたブラックガールw凄い乳と尻の持ち主です笑一方身体は引き締まっており、ベットの上でのスポーツが大好きとのこと笑笑いつか小生の子種が次世代のサ○ブラ○ンとならないか、期待を込めながらマン○にたっぷり放出してきました笑笑
2017-09-10 22:33:21 : つかさ様
変態さんあつまれーーーーー!!!!!願いを叶えてくれる女神!どんな変態かは確かめてみてね(*^O^*)
2017-09-10 22:09:13 : 匿名様
ちょうどメインさんが退室したタイミングだったので、余韻に浸っている所を、思いっきり攻めさせてもらいました。連続逝きで、息も絶え絶えになっても、刺激を止めずに快楽を貪る姿を見ながら、楽しい時間を過ごせました。
2017-09-10 22:06:29 : 匿名様
サムネだけみてるときつそうなのですが結構話しやすいしリクエストにも応えてくれていい娘ですょたまに見せてくれるお顔がとてもかわいくて恥ずかしい姿ではにかむ笑顔はもうそれだけで興奮しちゃいます。是非おすすめします!
2017-09-10 20:30:09 : mamo1919様
気配りが上手なかわいらしい女性です。やさしく対応してもらいました、かわいい声も素敵です。色白ですべすべ肌で抱き心地は抜群ではないでしょうか。