• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-09-13 11:39:37 : zizii様
めちゃくちゃかわいくてきれいな体!リクエストも聞いてくれるしもう我慢できません!
2017-09-13 10:01:56 : tamutamu123456様
元気いっぱいの女の子で、Hなこととは縁遠いように見えるけど、感度も良好で、めっちゃエロい子です。一回お手合わせ願いたい!
2017-09-13 09:37:22 : 匿名様
少し大人になって、素敵な女性に一歩ずつ近づいてきた里奈。エッチもお話も大好きで、寂しがり屋だからか、会えば会うほど心が近づいてくるのを感じます。優しい心に触れたい方は是非。
2017-09-13 06:32:41 : 匿名様
育ちの良いお嬢様のまいちゃん。おっとりとした丁寧な話し口調で、素敵に笑う女性です。こんな子がエッチになると、艶のある美しい髪を揺らしながら妖艶な姿に変身してしまうギャップに心を掴まれました。じっくり優しくいじわるに責めてあげると、どんどん素敵な姿を魅せてくれますよ。
2017-09-13 04:22:18 : 匿名様
待機中からノー◯ンでモゾモゾしてて可愛い子でした。 すごく欲しがり屋さん
2017-09-13 04:18:51 : 匿名様
楽しい時間をありがとうございました。見た目とのギャップも最高でした
2017-09-13 04:13:46 : 匿名覗様
キレカワ美人なみらいちゃんは、とても恥ずかしがりな見られ好きなおんなの娘ですね。見られてコウフンして弄る前から濡れ濡れだったりしてますこの娘は(笑)。うれしいですねこんなオンナは💕
2017-09-13 04:06:54 : 尾名友様
キレイで可愛い美女系なおんなの娘です。でも自分というものを持った心の強い娘だね。でもエッチな事には興味津々で、色んなこと試したいみたいだよ。恥ずかしい格好で虐めてやるとうれし泣きします。
2017-09-13 03:26:07 : ninninkun01様
久しぶりのINで大当たり。トーク中の笑顔とのギャップにやられました。これ書くとみんな注目するのかあと思うとちょっと残念ですが、皆さんもMISAちゃんに癒されてみては?
2017-09-13 01:41:25 : tooruchanchan様
今夜は久しぶりエッチの最中にINしてメインをいただき虐めてあげました💞とてもやらしいお声とおもちゃ使いは堪りません(>_<)オッパイもピンク色やしマ◯コも綺麗なピンク色で狭いのだ💘虐め甲斐有りますよこの子は😜