• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-11-09 20:20:09 : HIDE様
ナナちゃんは、僕が言うまでもなく、めちゃ笑顔が可愛いすぎる素敵な方です。以前からお話しだけでもしたいと思っていました。偶然チャットにアクセスしたら、ナナちゃんがいてくれてお話をすることができました。一応^^僕は、映画などの諸作品を創造しているクリエーター(映像作家・シナリオ作家)です。ぜひとも、僕の映画作品の主演候補になってほしいほど、ナナちゃんは、とっても素敵な〝...
2017-11-09 20:17:09 : HIDE様
なつみちゃんは、僕が言うまでもなく、めちゃ笑顔が可愛いすぎる素敵な方です。以前からお話しだけでもしたいと思っていました。偶然チャットにアクセスしたら、なつみちゃんがいてくれてお話をすることができました。一応^^僕は、映画などの諸作品を創造しているクリエーター(映像作家・シナリオ作家)です。ぜひとも、僕の映画作品の主演候補になってほしいほど、なつみちゃんは、とっても素...
2017-11-09 20:09:15 : 推薦者1号様
基本Mです。でもドMヘ進化するポテンシャルはあると思います。ただし、親密度を上げる必要がある(笑)表向きクールな感じですが、どこかポンコツだったりします。ポンコツが垣間見えても、暖かく見守ってください。親密度を上げると、パフォーマンスも変わります。(上方修正)ぜひ、対話してあげてほしい人です。
2017-11-09 19:52:11 : satosatoman1様
今まで、沢山いろんなチャットレディと遊んできましたが、この娘だけは誰にも知られたくない!スタイルも性格も申し分の無い、今まで知り合った娘の中でナンバー1の娘です!どうか、誰にも知られませんように!
2017-11-09 17:13:26 : snd2pamGNxnN様
最高に色っぽかったですよ!エッチも最高でした。何度も何度も・・・。またお願いします!
2017-11-09 16:04:53 : kazsp様
この子やばいよー。クリをローターで責めるとまだ1なのに絶叫して感じまくり( ̄◇ ̄;)待機のおしとやかな感じからは想像できないくらいの変態さんです。僕は一発でファンになりましたのでこれからもよろちくび。
2017-11-09 14:42:33 : kazudosue様
初めてのチャット相手が、みれいさんでラッキーでした。慣れない自分に優しく、更にとてもエロく、も~ハマりそうで怖いくらいです。本音で言うと、お勧めしたくないけど、こればっかりは仕方がないですよね!絶対にいい子だと思うので、是非とも味わって見てください。
2017-11-09 12:21:33 : 匿名様
可愛らしいららにメロメロ。 めっちゃエロエロで明るくて素晴らしい時間が過ごせるよ!!
2017-11-09 12:19:11 : 匿名様
いつもキレイで明るいみかさに元気をもらってます! セクシーな大人の色気漂うみかさとのエッチは最高!!
NAOcomちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-09 11:59:36 : じんべえ様
ホント綺麗な顔立ちの子です!笑ったり照れたりしてるお顔は幼い感じもあって最高です。肌もキレイでスタイルもよくて、何より性格がめっちゃいい!本当に素直な子で体も心も綺麗な子です。アングルとか何して欲しいのか聞いてくれて、もちろんチャット内容も最高ですよ!!