• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-10-06 20:54:30 : 最高の女の子、まいちゃん様
髪を切って、更に可愛く・清楚なお嬢様になっていました。女優の吉岡●帆さん、乃木坂の生田絵●花さんに似ています。今まで人気の女の子は敬遠しがちでしたが、実際にチャットをしてみて、ルックス・エッチ・性格・配慮などすべてを見てみると、なぜ人気なのかがわかりました。10数年ここで遊んできましたが、最高の女の子です。
2017-10-06 11:01:05 : 匿名様
美人さんでいてHな人妻さんです♪美乳だしアソコも綺麗にツルツルなので好きな方にはたまらないです☆
2017-10-06 09:50:29 : 匿名係長様
美しく清楚なたたずまいと、形の良い胸を有したナイスなBODYでお客様をもてなしてくださる大和撫子でした♪こんな奥さんといられる旦那さんがうらやましすぎる(´o`;)=3INされてる時間が少ないレアな方なので、見かけたらすぐに突撃することをオススメします^^
Hasmiちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-06 09:18:27 : 匿名様
まるで小動物のような可愛らしい女の子です(〃∇〃)まだまだ不慣れなようですので、優しく接してあげてください☆実は意外とセクシーだったり(*´∀`*)
2017-10-06 04:47:07 : OKEm様
とってもかわいく、みんなの妹ですね。こんな子とエッチできたらな、って夢をかなえたくれた様な子です。普段も可愛いですが、りもちゃ使った時の声が、DXナンバーワンな可愛さでおススメです。
2017-10-06 04:43:14 : hidexx様
清純なふりしたドMちゃんですね。一生懸命快感に夢中になっていく姿に、とても楽しい時間を過ごせました。スタイルもよいし、素直な可愛い子で、おすすめです。
YuNoQちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-06 02:10:15 : kagesukes様
ゆのさんのラブラブジェットコースターがすごかったです。どこが頂点かわからないほど、果てしなく登っていきます。びくんびくん体をくねらせながら、10秒に一回くらい、こちらに目線を向けて嬉しそうに照れ笑いします。前代未聞のかわいさです。吐息が早くなると、綺麗な脚がゆっくり開閉し、そして突如急降下した途端、水しぶきで一瞬真っ白になりました。な、なにが起こったの?
YUAndIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-10-06 00:34:16 : 匿名様
明るく楽しく話してくれて、セクシーな表情も持ち合わせている素敵な女の子です。
2017-10-06 00:11:39 : 匿名様
とてもセクシーな女の子です おっぱいもおっきく感度よくゆうことなし くせになりそうです
2017-10-05 23:15:46 : 匿名様
待機を覗いた時たまたまダンスして踊っていたので可愛らしくてつい金髪の外人さんには初めてインしてみましたインしてからもセクシィなダンスを見て楽しみました。