• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-07-17 18:03:35 : mazznHIDE様
せいらさんの素晴らしさを漢詩風に表現してみました。「一笑一生、痛苦全忘」~この子の笑顔に接すると、私の唯一の人生も、この素晴らしい笑顔を見るために生きてきた!と、元気と勇気を授かっているような思いです。人生を歩むうえで多くの辛いことに遭遇しますが、すべて忘れ去るほど素晴らしい笑顔です。本当に、この子の笑顔を見ないまま歩んできた私の人生は、全く無意味だったと断言できる...
ERIx0ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-17 17:51:51 : 匿名様
顔、体、性格とどれもかなりのハイレベル。凄く話しやすく、顔を見ながらずっと話をしてたくなるような人です。勿論お話だけじゃなく色々大満足させてもらいました。普通に話してる時とのギャップに完全にやられました。ここのサイトも結構長くお世話になってますが、個人的に今までで最高のひとを見つけた感覚です。
2017-07-17 17:23:09 : tomochan様
声フェチのAMIはそんな事で電話受付のコールセンターガールをしてるとのこと。2WAYでするといつも以上にエッチになる娘だよ。
WAKAbtちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-17 17:04:18 : oxAMURIox様
もう最高!。とても素直で優しい口調に癒されます。きれいな身体で精一杯の尽くしてくれました。恥ずかしがり屋さんなので、2Sがおススメかな。彼女の魅力をしっかり感じることができます。おかげで、きちんと気持ちよくなれました。「無尽蔵にポイントあればいいのになぁ・・・・。」そんなこと考えちゃう魅力的な女の子でした。みんなで応援してあげてくださいね!!
2017-07-17 15:50:37 : 匿名希望様
海の日の朝、ビキニ姿の恭子さんの夢で目覚めると、夢が現実に。その日なんと恭子さんは、三か所の結び目をほどくと即丸裸になっちゃうナンともいやらしいビキニ姿で現れ、居ても立っも居られずお相手していただきましたが、即刻全裸でキレイなお体の隅々と興奮物のおうちオナニーをじっくり拝見させていただきました。やっぱり恭子さんは最高です!また伺いますね!
2017-07-17 15:02:19 : 匿名様
エッチが大好きで登録したというかすみちゃん。いっぱい感じて逝ってもらった後にお話しすると、Sプレイにも興味があるというので、攻守交替で2回戦に突入。大型新人の登場です。
2017-07-17 14:43:59 : 徳命様
恭子母さんの夏休みは!!!!、ここで良い汗かくことなんですねww。カラダ全身、お股も汗かいて気持ち良い運動しましょう。
2017-07-17 14:29:10 : nozokiya様
変顔サムネ写真見てどんな娘かなと、覗いてびっくりめちゃ可愛い娘でビックリ。また来ます、メインでしたくなる娘です。
2017-07-17 14:22:50 : DXTokuchanXD様
せいら可愛過ぎちゃうのかな。18の若さと色気でオトコ達を虜にしちゃってるやん。僕もその一人で応援してるよ❤。
AIstyちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-17 13:34:25 : mevius8san様
はじめてお話したけど声も素敵、可愛い俺の中では1番かな独占したいくらいです