• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2017-08-15 21:40:53 : 匿名様
張ちきれそうな大きなバストが魅力のリナちゃんは、エッチなことにも積極的。リクにもちゃんと応えてくれて、あんな姿もこんな箇所も全部披露してくれるので、ク〇と中で何度も逝ってもらっちゃいました。最後はオチ〇チ〇とオ〇〇コを見せ合いながらのオ〇〇ーで一緒にフィニッシュ。可愛い女の子です。
2017-08-15 21:18:31 : chibiki79様
普通の奥さんですが、唇が可愛くて話していると癒されます。色々リクエストにも答えてくれて、感じてる顔や声がとっても素敵な奥さんです。旦那がうらやましい!
2017-08-15 20:53:47 : snd2pe3fExUj様
ゆらちゃんは明るくて、とても話やすい美人さんです。エッチの方も好奇心旺盛のようですが、私のプロローグ話があまりにも多大な要求をしたものだったので、緊張させてしまい、彼女のポテンシャルを充分に引き出せなかったのは、申し訳けなかったです。それでも何度も素敵な絶頂を見せて貰い、私も興奮の連続でした。多大な期待の1つの初〇は実現できましたが、その時の驚いたお顔の可愛さが忘れ...
2017-08-15 20:32:56 : takadoraneko様
根っからのスケベです。見られるのが大好きみたい。これからの成長が楽しみです
2017-08-15 20:08:31 : ポロン様
とってもキュートで可愛い女の子です。色々と気遣いも出来てとっても言い子ですよ!皆様にもお勧めします!!
2017-08-15 19:55:27 : 匿名様
どっちの穴もどうぞ♪って、この娘はオトコの希望をかなえてくれる可愛い娘。みんな好きな穴で逝こうぜ➥Y。
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-08-15 18:10:54 : まゆシャンショー様
まゆシャンの可愛い顔に似合わないサービスタイムはエロエロショーやね。毎日見ても飽きないよ。イイ娘でショー💖。
2017-08-15 18:03:33 : 匿名様
明るくて可愛い娘です。ゆったりとした雰囲気でお話しして、脱いだ姿はスタイル良い娘なんだね。逝った後はまったりと余韻を楽しむ余裕も(^ω^)・・・💑。
2017-08-15 18:00:46 : 雲に乗った(=^・・^=)様
朝お話してすごく明るく楽しく話せました。、楽しくℍもできる娘でした。朝からやる気が起こさせてくれる娘です。毎朝でも会いたい娘ですね。
2017-08-15 16:51:25 : rui333様
とっても明るく素直なイイ子で会話も楽しく、顔も拝見させて頂きましたがカワイイです。オッパイは迫力あって素敵ですが、下はまだ未開発っぽくこれからとても楽しみな子です。また会いたくなってしまう魅力的な笑顔が素敵な子です。