• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 17:02:56 : snd2p7DoE83u様
ついつい長居をしてしまう、とても素晴らしい時間を過ごせました。もう何回お邪魔しているか分からないくらい、良い人です。エッチも良いですが、その前後の会話も上品な印象を受けます。
JUNskaちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 16:59:48 : ほりちゃん様
見ているだけでも満足してしまいそうなモデル顔負けの極上プロポーション!!美脚の持ち主で、ギュギュッと締まったウエストからの下半身は超絶品!!初対面は、緊張気味でも打ち解けてくると、どこか妹系の愛くるしい雰囲気と大人の色気も持合せた、そのギャップに、男性のハートとアソコは、かなり熱くなる事でしょう
COCO87ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 13:55:47 : 匿名様
根っからのドMですね(笑) スタイルも良くて、感じてる時もいやらしさ全開で雰囲気もgoodです! すぐにイかせるより沢山焦らして、焦らしまくったら、もう、、、(≧∇≦*) また焦らしまくろっ☆(笑)
2017-11-14 10:47:14 : mihhy0016様
ゆうたんとのチャットは楽しいのひとこと。明るいし笑いのツボも浅くて豊満な身体を揺らしながら豪快に笑ってくれます。一転エッチではとたんおんなの顔になって色っぽく身体を紅潮させて気持ちよくなってくれます。無料も積極的にしてくれるので気軽に話かけてあげてください。きっと楽しめますよ
2017-11-14 07:15:42 : 匿名様
下着の上に赤いカーディガンだけを纏ったさき。ボタンを少しずつ外しながら、綺麗な体をあらわにしていくと、エッチな姿を見てと呟きながら、どんどん感じてきます。尖った乳首と大洪水のあそこを弄ると、恍惚の表情を浮かべながら何度も何度も絶頂を迎えちゃいます。お洋服を着ると楽しかったーと満面の笑顔をみせてくれました。
CAOLIちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 04:46:09 : suzuran03460様
超おススメだけど、他には教えたくない秘密がたくさんあって自分だけのCAOLIちゃんにしたい!!とっても色白できれいな肌してますよ!スタイルもよく、かわいくて何時間でもチャットしたいと思いますね。。。思い出すだけでおおきくなっちゃいます。
MAOxyyちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 04:29:03 : 匿名様
本当に新鮮ピュアで可愛かった^^リクエストに「はい!」って答える言い方があどけなくって一生懸命で、、もうね何て言ったら良いかわかんない位に素敵ですよ!!俺的ドストライクの女の子!こんな子がときどき登場するからDXが好きです。笑
2017-11-14 04:22:58 : Kさん様
スレンダーでスタイル抜群。そして感じてるときのうっとりした表情もいいです。チラッと見えた顔もとてもかわいいし、話すと今どきのハキハキした女の子。お世辞は言えないけれど、ギャグセンスは抜群。素直な子とウソのないエッチをしたい時は、りーさちゃんがおすすめです!
pMIKIpちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 03:29:00 : maxmax69様
敏感な身体と、色白の肌にピンクの乳首。抱きしめて傍に身体を寄せ合うと離したくなくなりますよ☆初々しさに、クチュクチュ音をたてながら、一緒に感じさせてくれる、素敵なミキちゃんの奥地まで堪能ください。また一緒に旅行しよぉ(^^♪
MIKIskちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-11-14 00:29:53 : 匿名様
可愛いお顔で、エロくて、おマンコきれいでしたよ!最高ですね!