• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

<<前へ 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 2521 次へ>>

2017-07-18 05:23:51 : 匿名様
とても素朴で物腰柔らかく感じの良い人です。体型がぽっちゃりですので、その辺りはお好みかと思います。
2017-07-18 05:21:22 : tokumei様
深夜のオンナの娘は美しい。昼間と違う、妖艶!?艶めかしい!?卑猥!?これはアソコだ(笑)。昔の人は言ってたそうです。夜の蝶、花から花へとオトコの間を飛び回ると(笑)。いいオンナはいつ見ても良いものですけどね♡♪。
2017-07-18 05:06:28 : 匿名様
おくさんの深夜の脱ぎ脱ぎショー覗いてましたよ。良いカラダしてるね。このカラダを満足させないダンナの木が知れんな。俺のところに来いっ(笑)。満足いくまで逝かせたるWAY。
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-18 05:00:35 : 匿名覗様
この娘の可愛いお顏とラブタイムショー始まりハジマリーーーを覗かせてもらったよ。ホンマ元気良くてサービス精神旺盛なおんなの娘だね。好きですよ💑。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-18 03:52:00 : 匿名様
AINO奥さま深夜の欲情快楽公開始まりました。カワイイ性の奴隷として、逝かせない快楽も教えてやって、漏れる漏れるとその声は悩ましくエロい声に変り泣き声に~~~~。良いオンナ❤。
2017-07-18 03:45:17 : 特覗クン様
アキちゃんの顔、おっぱい、カラダ、すべてキレイでかっこいい。めty好奇心旺盛で、性欲有り余ってて、欲求不満気味なそのカラダはオトコを欲しがって、カラダ開いて受け入れてくれます。
2017-07-18 03:34:16 : クンニ林様
夜の花咲くお部屋を覗いて見たら、可愛いおんなの娘のカラダがピンクに染まり、悶える裸体と悩ましく漏れ聞こえる声が、私の欲情を掻き立てる。おんなの娘のオナニーは堪らないね❤。
AINOooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-18 02:39:51 : osanaikun様
あいのちゃんおぱんちゅびちょびちょ事件!濡らす止める濡らす止める我慢できないから濡らす~~~~もうどうにも止まらないびちょびちょ事件でした(笑)とってもエロい奥様で一度は...イイよ!今日もありがとでした沢山のおしゃべりに付き合ってくれて感謝です⤴⤴笑顔いっぱい貰いました。元気もね💛
2017-07-18 02:27:18 : takachan様
お話していると時間も忘れて、ずっと居たくなりました。おっとりした雰囲気や仕草などすべてが可愛く、自然と笑顔に。エッチは感度もよく、だんだんと大胆になっていく様に興奮しました。独り占めしたくなる。
2017-07-18 01:31:42 : 匿名様
一見大人しそうに見えたのですが、お話しするととっても明るくて優しい子です。彼女の優しさ、人柄がよく伝わって、意地悪なリクエストにも、「大丈夫だよ」って一生懸命応えてくれました。久々に、また会いたいなと、チャット中思ってしまう良い子でした!

<<前へ 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 2521 次へ>>