• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

YUIupちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-19 23:02:45 : 匿名様
素顔が大好きです(╹◡╹) 適度にエッチなところも大好きです(╹◡╹) またお邪魔します(╹◡╹)
2017-07-19 21:43:13 : 匿名様
少し覗いただけですが、素人さんとは思えぬスタイルの良さなのに…ガッツリオナます!言葉攻めにあっていた様ですが…ガッツリ反応していました!Mなんでしょうか…あり得ない程素敵なスタイルの女の娘が、ドエロになってガッツリとアソコを弄る姿、見モノです!
2017-07-19 18:39:19 : パイ擦りされ体様
覗いたらおっきなおっぱいでムニュムニュもみもみしてたよこの娘。あのおっぱいでパイ擦りされて顔射したいなあの顔に、あの口に射精したらゴックンして欲しいよーーー。
jREIjちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-19 18:28:12 : 珍棒入隊様
レイちゃんイイーーーー\(^o^)/。可愛い娘、綺麗な娘、キレイで柔らかそうなおっぱいがスキーーー❤。こんなカワ(・∀・)イイ!!娘でも受付仕事中にもムラムラ妄想してるんだね(笑)。いい娘なんであんまり教えたくないけど!!みんなにエッチな刺激で成長させて欲しいです。
AYANOzちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-19 17:26:37 : 匿名様
中々の迫力ボディーでエロい奥様です。 恥ずかしいといいながら全裸になり花びらを広げて見せてくれました。リモチャもしっかり突っ込んでみせてくれました。大満足です。リピートします。
2017-07-19 16:20:52 : 覗特命様
きょうの恭子ちゃん、めちゃエロっぽいよ。ノースリーブに黒のミニで黒のストッキング、黒の下着と黒い欲望渦巻くお部屋でした。夫とレスが長いので欲情火源がメラメラと視えました。
2017-07-19 15:50:00 : dSokutanSd様
CAで有るのは話聞いてると解るね。スタイルめちゃ良くておっぱいデカくて綺麗なのが一番だね。身体と声のアンバランスがメチャ大好き💕。
2017-07-19 15:01:21 : 匿名様
ファッションに詳しいあーたん。マスクの奥に見える目がとってもかわいくて、ちょっと苛めながら、愛撫すると、ビクビク感じちゃいます。おちんちんを入れると、きついといいながらすぐに昇天。抜こうとしたら、もっとしたいとおねだり。とっても可愛いあーたんの虜になりそうです。
2017-07-19 13:13:17 : アナ雪覗様
アナさんめちゃ良いカラダしたおんなの娘だね。この娘の穴に毎日でもぶち込んで”イヤッ^^もうヤメテーそこに出しちゃイヤッ赤ちゃんできちゃうからヤメテー”と喚かせたいオンナの娘なんです。良いカラダした奥さんでやられたい気分かもね。
YUNA48ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2017-07-19 10:50:20 : natsu2943様
初めてでしたがリードしてくれてとても楽しい時間を過ごせました。乳首がとっても敏感なようで、しつこく責めると逝っちゃう姿が見れますよ。大満足でした。