• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-30 02:44:42 : 匿名課長様
いい意味で普通の女の子。女の子の顔と大人の女性の顔、二つを持ち合わせた子です。笑顔と「わかんな~い」が個人的にツボです。
2012-08-30 02:23:04 : おっちゃん様
見た目、雰囲気ともに最高のLadyです。
2012-08-30 01:31:55 : jasdf01様
エッチで可愛いxxxkasugaxxxちゃん!リクエストにもすぐに答えてくれるし、メイド服は質感も良く本格的だし、一見の価値あり!です。
2012-08-30 01:24:27 : blueloop様
あかりちゃんは、ちょっとシャイだけど、とっても可愛いくて、照れてるところが最高です!優しくリードしてあげれば、頑張ってエッチなところも見せてくれて、可愛いですよ。そういうのが好きな人にはツボだと思います!
RANcccちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-30 00:37:56 : snd2p272tBMP様
肉付きがよくてとてもタイプでした ぽっちゃり女性が好きならば見ておいて損はないでしょう 話も楽しくできてよかったですね また話とか自慰のお手伝いをお願いしたいと思いました
2012-08-30 00:28:54 : 匿名様
とにかく話が面白い女の子です。 めったに来ない私を楽しませてくれます。 それでいて、脱いだらすごいんです!! 覗きだけでも楽しませてくれるパフォさんです。
2012-08-30 00:21:49 : sylphy様
まだまだこれから伸びそうな子です。 とても素直な、いい子ですよ。 大切に育ててあげたい気持ちになりますb
2012-08-30 00:07:53 : pol9sm8jEJ様
こんな美しい人が、実はおもちゃ使いの達人だなんて・・(驚)ルールやマナーを守れる、そんな紳士的な人なら誰でも、彼女の素敵なパフォーマンスを見ることができますよ。ぜひ一度お試しあれ!
2012-08-29 22:09:08 : mahimahisan様
ノリもいいし、やればできる子ですw まだ、逝く感じを知らないみたいなので、どなたか逝かせてやってくださいw
2012-08-29 22:02:00 : sato7shi様
すごい! とにかくすごいです!