• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-09-04 02:11:33 : orenji8様
めっちゃいいコ! 惚れてまうやろ~(*´∀`*)
2012-09-04 01:12:52 : y・・・・様
きれいなおっぱいと脱ぎっぷりが最高です。 いつ来ても満足できます。
2012-09-03 23:47:32 : kenchan様
笑顔もかわいいしスタイルも最高。恋人にしたい子No.1です。
2012-09-03 15:53:47 : john様
超オススメ!!可愛くて 笑顔が最高!! 特に失神オナは見所。 逝くまでの表情がエロスの神ですね。逝った後は、パクパクしているあそこ とびんびんの乳首がエロの最高潮!!また表情は、女神様。覗いて損なし、チャットすれば独り占め。最高のエロスを見て・感じてみてはどう 超必見です。
2012-09-03 13:37:24 : hero9191様
オナニーの秘めたる本気度がすごい。抑えながらも実は本気で感じてます。クリと乳首同時攻めが大好きです。
2012-09-03 11:11:42 : KAZUPPI11様
待機でもインしても、男心のツボを抑えてるって感じです。 彼女の振る舞いに、やられちゃいましたww
2012-09-03 04:48:53 : hiroshism74様
エロい女性がタイプの方には是非おすすめです。 積極的でおもちゃも大好き、パイパンは綺麗だし表情も最高。 いろんなリクエストにも一所懸命に応えてくれる姿勢には好感度◎!! ときおり聞こえる「低めのマジアヘ声」がそそりますよー。 こんな彼女がいたらなー……。
2012-09-03 01:51:12 : itini様
色白ふわふわ京をんな♡ まったりはんなりしかし・♡・♡・♡ 眼の中に入れて持ち歩いていたいぐらい愛おしくなれますよ。
2012-09-03 01:07:12 : hirodayo22様
ひかりちゃんは、とても気遣いのできる女性です。世間話もエッチな話もどちらも楽しいです。エッチなスイッチが入ると、少しずつ大胆になって、リクエストにはできるだけ応えようと頑張ってくれます。感じている声もとても可愛いので、ドキドキしていつの間にか一緒に逝ってしまいます。ぜひ話してみて下さい。ただし・・優しくね?
2012-09-03 00:02:23 : ymwm5326様
たまらなくセクシー!いい女です!