• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-04-30 11:31:24 : snd2pz73KtQw様
やさしくて、可愛い子。とっても癒される。
2012-04-30 11:12:31 : love20060639様
久しぶりの訪問にも笑顔で答えてもらえ、お話だけでも癒されるね。 過激でなくて控えめな色気が良いね
xxYuriちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-30 10:28:18 : watata02様
セクシーな身体と声で悩殺されました! おっぱい好きには堪らないです!
2012-04-30 07:56:32 : 匿名様
最初は子供っぽいかと思ってたんですが最近少し色気が出てきた気がします。画面越しとはいえ1人1人にちゃんと気を使えるいい子です。会話の話題も豊富ですし、モデルみたいなナイスバディ★美少女から美女になりそうな・・・今度の成長過程が楽しみです^^
2012-04-30 05:37:20 : inu様
皆さーん!!見つけました!性格も体もすべてすばらしい女性を!サクラコチャンたまりません、わがままボディーを見せてもらいましたが、かぶりつきたい今すぐにでも。お話だけしても癒されますよ。おまけに声がエロい!これだけでもおかずになる位。是非お勧めの女性です。
2012-04-30 03:02:15 : ponta009san様
かわいすぎる!誰にも見せたくない!僕だけの彼女にしたい!という気持ちになっちゃう。まだまだ恥じらう部分が多いけれど、そこがまた男心をくすぐる。でもいつかは・・・・・
2012-04-30 02:41:44 : rothms様
笑顔がかわいいMIUちゃん。 おぢさんの話を理解しようと一生懸命な性格もハナマルです。 エッチだけでなく是非一度お話ししてみてください。 ド○えもんのモノマネ聞けるかも?!
2012-04-30 01:16:28 : 匿名様
スタイル抜群です。2ショットではサービス満点のエッチが楽しめて お勧めです。
2012-04-30 00:31:24 : 匿名様
可愛いくて恥ずかしがり屋さんなのに、一度火が付くとかなり激しい本気モードで、あの濡れ方は最高です。
2012-04-29 23:35:41 : keijirou09様
めちゃくちゃ可愛い!! やわらかいオッパイとクリクリくりちゃん。 こちらが言うことを素直に従ってくれた。 これからが楽しみな女の子です。