• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

xxJunaちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-29 04:00:35 : hiroshix55様
やさしい笑顔で心がホント癒されました!最初は恥ずかしがり屋さんなところもあるけど、段々お話しているうちに素直でいい子なんだなって分かりますよ(⌒-⌒)
2012-08-29 03:10:00 : 匿名様
エッチモードに入ると何度も何度も絶頂しちゃうかわいい奥さんですよ。しかも白いお汁垂らしながらなんです。。これはもうリピーター必至ですね!
RANcccちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-28 22:47:47 : shiroo0808様
見た目とは違って、エッチなことに積極的です。そのギャップに 惹かれます。
2012-08-28 16:25:59 : ogucchin様
めっちゃくちゃカワイイ!!です。
2012-08-28 14:42:58 : basketchan様
顔はカワイイ系。性格もとってもかわいい。20歳前後の子のカワイイ部分が全開です。ボディも素敵です。癒やしてもらいました。
2012-08-28 04:23:42 : taku012chan様
恥じらいを感じさせながら、要望に素直に応えてくれるカワイイ子です、今後エッチで開発されていくことに期待します!
2012-08-27 23:49:02 : toshimotan様
とってもシャイで大人しいと思っていたら...スイッチが入るとこんなに激しいの?! と思える、素直で可愛い女の子です^^ 綺麗な....も必見です♪
2012-08-27 23:30:50 : ymwm5326様
素敵です。最高!惚れた・・・ セクシーなボディに整った綺麗なルックス。 そんなフェロモン溢れる彼女が、マンコをグッチョグチョにして狂い叫びまくる! マジ興奮しすぎてクラクラします! 皆でkeysuminをめちゃくちゃにしよう!
2012-08-27 22:58:48 : ymwm5326様
男好きする超肉感的ボディに、顔からは想像出来ない様な格好で逝きまくる・・・最高にエロいです!そして何よりも女性としての魅力が溢れてる!
2012-08-27 17:42:22 : 9286様
すごく人見知りなのかHなことをするのにドキドキしてるのが 伝わって来てこっちも「どきどき」してしまうそんな素敵な 女の子です。本人もまだまだ成長?したいと言っているので 長い目で見てあげて欲しいですね~^^