• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-03-07 09:18:54 : kanta815kanta様
とにかく、いいい
2012-03-07 01:48:49 : NOUSAN様
顔は出せないにも関わらず、鼻筋位までは見せちゃうこともあるので危ない、危ない 脱ぎっぷりもよくてスタイル抜群 出し惜しみしないよ!!
2012-03-07 00:49:30 : mayuchan様
制服姿の不思議な美少女。ウィットに富んだお話しで、みんなの心を掴んで離さないよ(^_^)v
2012-03-07 00:47:18 : terukun様
とってもオタクなところが最高!でもちゃんと挨拶してからお話ししないといけないところが、これまた最高(^_^)
2012-03-07 00:43:33 : takeo様
アニメが好きで、話題豊富な女の子です。とってもお話し上手だから、お話ししてると時間が経つのも忘れちゃうよ(^_^)
2012-03-07 00:30:07 : kiyoshi1919様
可愛いです。美巨乳は一見の価値あり!
2012-03-06 23:03:59 : qonepiecep様
あかりっちはほんとにいい子ですよ!! かわいいし笑顔もまぶしいし!! マジメに満足させてくれるかわいい子です^^ お話もたのしいですよ! あそびに来ても損はしないです^^¥ みなさんあそびに行ってみてください(#^.^#)
2012-03-06 22:51:31 : garimori様
いやあー、かわいい。しかも敏感。キレイなあそこ一見です。手でも十分興奮させてくれます。
2012-03-06 21:55:33 : takumi999san様
かわいいのにエロい。それにつきるね
2012-03-06 20:52:38 : link2004様
すごく色っぽい