• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-08-27 12:30:55 : YASUHITOARAKI様
メインさんの指示に一生懸命、応えようとするとてもいい子です。スタイルも白い肌も魅力的ですが、顔出しNGは許してやってください。アフタートークもたのしいですよ。
2012-08-27 04:18:50 : 匿名様
肌が白く 少しだけぽっちゃりした感じで 恥かしがりやさん。 声を押し殺す感じのところなんて そそられます。 まだ不慣れな感じもありますが、おすすめです
2012-08-26 15:06:08 : toppobjsan様
スタイルは良いし、色っぽいし、その上いやらしい。 簡単な言葉ですが、彼女を表現するには良い言葉だと思います。
2012-08-26 12:01:51 : yattyanjpn0000様
基本的に自分のタイプだっていうことがほとんどですが 話もきちんと聞いてくれるし、エッチがはじまると ずっとしっぱなしくらいに好きだっていうことを公言しています 楽しいと思います
2012-08-26 11:57:41 : yattyanjpn0000様
一度お話をさせていただきましたが、お話もエッチも積極的で とても楽しかったです。。。かなりの興奮度だと思います 是非絡んでみてください
2012-08-26 02:31:41 : inu0004様
性格もよく明るい可愛い女性です。こんな女性が彼女なら毎晩がんばる!!マジです。
2012-08-26 01:46:53 : oToToUo様
話していてもとても明るくて楽しく、飽きることがなくてずっと話していたいくらいでした。 エッチなことをお願いしても、一生懸命こちらを楽しませてくれ、一緒に気持ちよくなることができました。 最高です!
2012-08-26 00:57:36 : yuuji08様
やさしくていろんなリクエストに応えてくれる、とってもHなリオさんです。ムチムチボディーがたまらない
2012-08-26 00:22:33 : しずく様
無理なリクエストにも応えてくれて僕のフェチズムを満たしてくれる...上品でいてセクシーな女神...実はすごくイヤラシイ一面を持っていて僕は刺激されっぱなしです☆
2012-08-25 21:57:08 : satoseakun様
最高! この一言につきる!! 話も、気遣いも、エロさも最高だよ~^^