• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-04-28 01:22:37 : hayachin様
その目が好きで、つい引き込まれます。 おまけに超どスケベさんですので、 絶対人気になること間違いないです!!!
2012-04-28 00:31:12 : ryou0617様
yuukaさん、最高です!すごく落ち着きのある感じの女性ですが、チャットが始まると、我を忘れたかのように乱れまくる姿に、虜になりました。それまでの雰囲気とは、全く違う面を見ているようで、すごく興奮しました。 こんな素敵な、しかも妖艶な女性がいることに驚きました。 yuukaさん、ほんとサイコーです!
2012-04-28 00:10:24 : 匿名様
か弱いのかと思いきや話すと色々ダイナミックなところもあって、なかなか他にいない女の子かも。 もっと仲良くなりたいと思わせますよー。
moe125ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-27 23:11:55 : ponta125様
 可愛くて、サービス満点のMOEちゃん ナイスバディーでエロいよ(*^-^*)みんなも よろしく~~~ね
2012-04-27 16:09:28 : restusan様
サービスが良く、身体も綺麗な子。彼女なら毎日したい。
mioimちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-27 14:03:54 : katu200様
スタイル・対応・全て花丸。ミルクのような白い肌、夢で見そうです。一押しです。
vAyUnちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-27 05:27:35 : monrou37様
話も面白くて、エッチも良くてサイコーの娘ですよ。バックからのアングルが良いです。 美マンですね。皆さんも是非!!
2012-04-26 14:12:31 : manmachyan3様
彼女は、やさしい子でスタイルも良く、話していてとっても癒されます。ですが、ひとたびエッチモードに入ると、甘~いよがり声と、感じてる顔がとっても可愛いので、こっちも思わず興奮しちゃいます♪とくに、イキ顔は抜群にチャーミングです。
MAYUssちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-26 04:47:38 : sena0464様
とっても可愛い子で、スタイルもよくていっぱい感じちゃうことすごくそそられる子です!!! やさしくいっぱい責めてあげてねぇ。
reikooちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-26 03:36:43 : snd2p7XGTPok様
すごく素敵な方です。スタイルいいですし、色っぽいです。