• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

2012-05-01 22:18:28 : qonepiecep様
はじめて遊びに来たけど! マジびっくりしちゃったよぉ><。。。 かわいすぎぃ~><><!! 素直だし^^¥ お話もむっちゃたのしかったです!! 満足度1000%でした^^ まりっぺ ありがとね(●^o^●) また来るね(#^.^#)
2012-05-01 14:03:48 : oremasaru様
すっごい話が上手い!ビックリした!話の引き出しがたくさんあっていつの間にか時間を忘れてしまう。 色っぽい&面白さ100点満点! 頭の回転メッチャ速い!!
2012-05-01 08:40:21 : buusukechan様
とても可愛くてしゃべりもエッチも最高です!これ以上言葉はいらないです!
vYUZUvちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-05-01 01:45:05 : papa90様
癒しの天使降臨!センスとユーモア溢れるチャットで楽しめる事間違いなし^^写真も可愛いけどインするともっと可愛いぞ~! リクエストにも応えてくれて毎回楽しくチャットさせてもらってます^^人気なので平日はゆったりチャット出来ると思います!毎回ドキドキのチャットで満足度200%でついつい長居してしまいます^^スリムですが、綺麗な肌とプリなお尻が好きな方にはお勧めの女の子で...
2012-05-01 01:06:35 : kaniusagi2009様
とにかく最高!こんな楽しいチャットは初めて!しっかりエロエロもやってくれました。可愛くて、エロくて、面白くて・・・でも他の人に教えたくないなぁ・・・
2012-05-01 00:22:33 : oxTETSUxo様
クリを攻めてあげると、気持ち良くなってくれます! 素直でいい子です! それに名器!すぐヒクヒクさせて、締めつけてきます! じっくり攻めてあげてください
ryRYOちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-30 21:07:05 : hayato様
とてもいやらしくてかわいいですよ!! ぜひ一度見てみてください^^
2012-04-30 18:57:18 : tetsuya30様
初めて会う人もすぐに仲良くなれるさくらちゃんw 楽しい子ですw
RUMIxoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-04-30 15:19:23 : masanao01様
るみはえろい体に、その上に敏感な体だよ 一度味わって見たらやみつきに、攻めがいがありますよん
2012-04-30 15:06:18 : mekazawakun様
大きな目が印象的でとてもカワイイ子です~^^