• 女の子推薦

女の子推薦とはDXLIVEの会員様が「この子は良い!」と太鼓判を押した女の子への推薦文です。女の子選びの目安にご利用下さい。

女の子推薦投稿大募集中!
気に入った女の子のプロフィールページにある「女の子推薦」のボタンをクリックし、表示されるフォームから推薦投稿を行ってください。

オンラインの女の子だけ表示→

kou97ちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-22 01:19:32 : YujiClapton様
魅力満点です。ちょっと溺れてしまいそうな感じさえしますね。
YUxMIxちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-21 22:47:26 : aisatusimasu様
お色気たっぷり! 甘えたくなるような… スレンダーボディがキレイ!
2012-08-21 21:38:26 : xxhirozzshizz様
とても癒されました。チャットをしている間とても、幸せな気分でした。恋人になった気分でチャットをしてみてください。 彼女も幸せな気分で素顔を見せてくれます。とても素敵な時間を 与えてくれてありがとうございました。                           HIROSHI
2012-08-21 21:21:14 : CBR2508様
楽しく会話出来る数少ないパフォーマーさんだと思います。また足フェチの方はお勧め♪スタイルも抜群です。ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!遥さんを本気でいかすと、過激でとても淫らな姿が見れます♪ 見た方は数少ないかと! 魅力的な女性です。
2012-08-21 20:14:12 : aoken45様
初めて推薦分書きますが、アヤカちゃん凄すぎます! メンソールでのエッチは必見です! 顔も20代後半にしか見えません! おススメ!
2012-08-21 18:10:56 : kuma60様
メチャクチャ良いよ、かわいいよ。 お〇んこ綺麗だし、一度食してみたいお〇んこですよホント。 逝き顔なんかもぅ最高!!、見る価値有り、コキ価値有り、本当にカワイイ子です。
2012-08-21 15:42:05 : aisatusimasu様
手足が長くきれいな女性の見本のような美しさ。 さらにこの上なくカワイイ顔してる! ほかの女の子が霞んでしまう…
2012-08-21 12:10:22 : kencoba様
レナちゃん・・・最高です!!!魅力的なお目々と未成熟な体!ぎゅ~って抱きしめたくなります!性格も素直でパイパ●マ●コもイヤラシイです♪ぜひ皆さんもどうぞ^^
AIsmちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-21 05:02:58 : マネージャー様
癒し系で、とても優しい性格の女の子です。 こんな彼女がいたら楽しいだろうなと思わせてくれる存在。 男の欲望を掻き立てる、いろんな意味でのギャップもたまりません。 私の一押しです。
mNANAoちゃんへの推薦文プロフィールを見る→
2012-08-21 03:41:14 : ero23cm様
いつの時代にも、美少女はいるが、彼女ほどの美少女は、稀です。